マンガ本が好きれすwww




大学の友達もマンガヲタいるけど、


若干ジャンルが違うので


友達と好みが合うものは話するけど、私だけが好きなものはなかなか話す機会がない・・・しょぼん







ので ここで話ちゃおぅにひひひらめき電球









種村有菜が一番好きだと思う。





他にも好きな作家、好きなマンガはいっぱいあるけど、


作家の作品全部持ってるのは種村有菜だけ。





¥欠も原因の一つだけど・・・あせる


でも全部買いたいビックリマークって思って買ったのは有菜っちだけだに。








先日出版されたジャンヌの完全版も、


初版数が少ないからあせるって言われて速効予約しに行ってしまったほどで・・・



ジャンヌ持ってるから完全版別にいいやって思ってたのに、


買わずにはいられなかった・・・ヲタい汗汗





ジャンヌ

有菜っちの絵は、服がまずカワユス女の子キラキラ


線もトーンも細部にまでこだわってて、


色も繊細で、


それでいて大胆なところもあって、



全てがヒットだな長音記号2




でも本当に繊細な表現になってきたのって紳クロからだと最近思うので、


今は紳クロが一番好きドキドキ












まぁそんな感じあせる





今月号のりぼん立ち読んだけど、



これから灰音どーなっちゃうんだろ!?あせる

ドキドキだお~あせる





しかし学園長(?)はなんで灰音にそんな情報流したんだろ????


学園長ナニモノ!?!?





あと、たかたか頑張れアップアップ











あーーーー・・・心臓いたいお汗


初めての苦しさだおガックリ


絞めつけられてるみたいらお~しょぼん  なんでなんで~~~はてなマークはてなマークはてなマークあせる






・・・寝よ三日月