*オモワレ堂がopenします* | my little m*R.

my little m*R.

noe*のちいさなしあわせみっけ*

雑貨・てづくり・インテリア・お料理・子育て…

しあわせとおもう一瞬一瞬を

こころをこめて

写真におさめたBlogです

こんにちは

もうすっかり忘れられてるかもしれませんが、
かなりご無沙汰してしまいました。

なんとか元気で過ごしています

ブログ書いてない間に、
色々環境が変わったり、
習い事が増えたり、
あとブログの書き方も変わってる( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

時間の流れに身体と頭がついていかない日々です。笑

さて、久しぶりのブログが宣伝にはなってしまうのですがネットショップ

つくるコト*オモワレ堂

約1年ぶりにopenしまーす

個人的に去年は色々あり、
そのあいだ何も活動ができずで、
そのあいだずっと待っててくれた相方の晴天ちゃん
(ブログにとべます
この場を借りて本当にありがとうね(*Ü*)

来月にはオモワレ堂として初めてのイベントも決まりました
また順にこちらでご案内させてください

さて、作品紹介なのですが、
ひとつひとつご紹介できればいいのですが、
数が増えてきたのもあり、
まずはこちらをご覧いただければopen前のお店を閲覧することができます


晴天ちゃんのかわいい作品や、
大人気作家さんとのコラボ作品。
私は何年かぶりの粘土作品や、木の実のアレンジ、数は少ないですがその他もろもろ出品します

{AE8FFA52-0D64-4126-9B57-5DB9DB372EC4}

最近はまってる
三ツ矢サイダー

では簡単にまとめてしまいましたが、
またこれを機にちょこちょこ更新できたらいいなと思うので、
改めてどうぞよろしくお願いします(*Ü*)

Instagramはほぼ毎日更新中です

よければnoe.mrでさがしてみてください

ご訪問ありがとうございました