▽ 186 ⋈ 0306 ◎ LOUD GRAPE ◎ | ♡夢の中で『キミブッコロシタ』

♡夢の中で『キミブッコロシタ』

某りあくんすきすきbot o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎




03/06♡LOUD GRAPE
LAST ONEMANLIVE「 ツギノセカイ 」
@新宿ReNY




ちょーーー楽しみにしてたらうどちゃんワンマン✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。!!この日が待ち遠しかったけど寂しくもあってとっても複雑だったなあ( p_q)



この日はおーるして準備するつもりが1時半くらい寝ちゃってて気づいたら6時で慌てて準備した、、( p_q)最後までなにやってるのだか( p_q)



りんちゃんと地元から一緒に新宿向かって新宿でなーたと合流した( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡
ゲーセンでざわちゃんたちともプリ撮った!


大荷物すぎてどこの家で少女だよ、、って感じだった(´•_•`)(笑)先行物販向かってるときもずーーっとソワソワしてたなぁ( p_q)1時間並んだ( p_q)物販終わってからオープンまであっという間だった、、(。>_<。)



はいるときからもう緊張しすぎてて場所間違えるところだった、、( ; _ ; )ばかすぎ( ; _ ; )大丈夫だったけど( ; _ ; )!



うしろにはざわちゃんぷっちょまゆちゆいのちゃんたちがいてなーたも近くにいてとっても心強かった꒰๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑꒱!!


暗くなってSE鳴ったときとかもう本当にテンションあがりすぎでやばかったよ( ; _ ; )

{3E0ABAC3-A3C2-4716-B91A-81A24E15BA85}


このSEが聴けるのも最後なんだなあって思って寂しかった( ; _ ; )

最後はいちばん前の真ん中。
だいすきなひとの目の前で。


りあくんがいつもよりちょっと遅い登場だった~!最初から全力で声出した୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛!!!!


べあはじまり~!!!
最初からテンアゲすぎた⤴︎⤴︎音が全身に響いてきて本当にかっこよかった(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)!すーぱーりあくんたいむがいつも以上にかっこよかったです!!!煽りも本当に本当にかっこよかった!


瞑想!!聞かせろおおおおお!!!って言っててそれすら本当にかっこよく感じた、、( ; _ ; )♡本当に楽しくてずっとぴょんぴょんしてた(笑)りあくんがゆらゆらしてるの本当に可愛すぎたよおおおおああ。途中の声出しのりあくんめちゃくちゃかっこよかった( ; _ ; )♡そしてれなのだいすきな歌い方で最強にかっこよくてすっごく心に響いた(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)!!!本当にひとつひとつの歌詞が響いた(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡♡

声は出せるかしんじゅくぅー!!!!そんなんじゃ届かねえぞーって言ってたから本当にめちゃくちゃ声出した!!!


まるでーわたしはーーうさぎーーー
えもーしょなるらびっつ🐰💗💗💗
光らないくんを持ってのえもらびᕱ⋈ᕱ ⁾⁾♡めちょ全力のえもらび!!!!だいすきなだいすきなえもらび(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)!!!初披露のときのことを思い出してジーンときてた( p_q)りあくんが心がとても深くて~のあとのところのさみしくてたまらないのを飛ばしてまるで~わたしはうさぎーって歌おうとしてた(笑)りあくんがうさぎの折りたたみのところでうさぎやっててすっごくかわいかった(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)♡♡♡


MC前の煽りも本当にかっこよかった( ; _ ; )♡りあくんがしんじゅくぅーー!!とか今日の声を聞かせてくださいヴォーーイっていうのとか本当にすきだ( ; _ ; )♡♡♡めちゃくちゃ呼びまくった(っ`•ω•´c)!!!会いたかったぞ新宿~!!って言ってて可愛かった(๑> _ <๑)♡1年以上ぶりのワンマンでたまにしか来れない子とか初めての子も来てくれて嬉しいっていうのと自分流の楽しみ方で楽しんで帰って行ってください!って言ってた◎


それじゃあまだまだ騒ごうぜ新宿~!!!
もっともっと激しく遊ぼうかあああああ!!!はじまりはー誰だって怖いけどだからこそ一緒に手を取り合おうにゅーわーるど!って煽りからにゅーわーるど💪🏻💥
にゅーわぁーーーー💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻めちゃくちゃ全力で拳ヘドバンした卍卍卍激アツだった✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。世界再生 言葉なくとも ~のところとか本当にかっこよくて鳥肌たった、、


今日ら吐き出しにきたんだろー!!!!って言ってからのらいおんしし座しし座しし座
とべとべとべとべとべとべうえに!もっともっともっともっともっともっとうえに!楽しすぎた( ; _ ; )♡モッシュのときのいってらっしゃい!っていうのもすき( ; _ ; )♡モッシュめっちゃ楽しかった(笑)りあくんもめっちゃへどばんしててすっごいかっこよかった( ; _ ; )♡激アツううううううよくできました( ; _ ; )◎◎


ゆにばーすきて叫んだ( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )10/24ぶり( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )
ゆにばーすぴょんぴょんするのが本当に楽しい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡♡♡ゆにばーすかっこいいなって改めて思った(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)!!!!ゆっくりのへどばんから早いヘドバンになるところとかすっごくアツくてすき( p_q)♡!!!!


あらいぶでも叫んだ(笑)
りあくんが曲にはいるときにマイク通さずうぉーーーい!!!って言っててすっごくかっこよかった( ; _ ; )♡♡はりきりすぎて最初ヘドバン入るタイミング間違えそうになった(笑)本当に5人がかっこよかった( ; _ ; )♡


▽ MC
今ライブ始まって7曲やってきましたけどって言っててもう7曲もやったのか、、って寂しかった( ; _ ; )ばんさんに負けないようにふぅ~~⤴︎⤴︎⤴︎って言った(っ`•ω•´c)俺たちにとってもみんなにとってもお互いの心に残る忘れられない特別な日にしたいって言ってた(´ฅ•ω•ฅ`)♡どんなライブでも構わない、ゆーきさんがギター放置してそこで手羽先作っててもそれが今日のLOUD GRAPEじゃん!って言っててめっちゃ笑った(笑)なにがあってもその日みんなと俺らで作ったものがその日のLOUD GRAPEだと思うし悔いだけは残さずお互い最後まで楽しみましょう!って言ってて響いた(。>_<。)!ワタシの記憶力⤴︎(笑)


LOUD GRAPEは活動して2年以上が経ってていっぱいライブをしてきて大変だったこととか苦しいこととかたくさんあったけどみんなにたくさん支えられて本当に感謝してます。俺たち5人からの精一杯の気持ちを次の曲にのせて歌います、わんあんどおんりー。
もうここの時点でうるうるしたよね、、わんあんどおんりー本当すき( ; _ ; )♡わんあんどおんりー歌ってるりあくんが本当に本当にかっこよくて5人で演奏している姿がとってもかっこよかった。すーぱーりあくんたいむのときの表情とかすっごくかっこよかった(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)歌詞間違えてたけど( p_q)(笑)歌詞も曲も本当に素敵だなあ。いつ聴いても本当にかっこいい( ; _ ; )♡支えてくれる君たちがいるからのところとかぶわああってきそうになった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


りあくんがスタンドにマイクセットしたからあ、まいすけーる!って思った( p_q)♡!!まいすけーるのときのりあくんの表情もすっごくかっこいいんだよ、、꒰๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑꒱♡切ないいいいいいいいいい。・°°・(>_<)・°°・。語りの部分もよくきこえて本当にかっこよかった、、、ステージ全体みてたんだけど5人ともすっごくかっこよかったなぁ、、特に澪毅くんはまいすけーるとかでもすごい感情的に演奏してるのが伝わって本当にかっこよかった( ; _ ; )♡!!!


どろーうぃんぐまいからーず♡
ゆーきさんのギターソロ咲ジャンしたヾ(⌒(ノ๑•ω•)ノ♡ゆーきさんかっこよかった( ; _ ; )♡そのあとの澪毅くんソロのところも本当にかっこよかったなあ( ; _ ; )♡りあくんたいむかっこよかった( p_q)♡


▽ ばんさんソロMC
ばんさん意外はけていってえ?!ドラムソロ?!?って思ったらソロMCだった(笑)ふぅ~~~⤴︎⤴︎って叫びまくった(笑)この時間をぼーかるに無理やり突っ込まれました~って言ってた(笑)ばんさん本当に面白すぎる(笑)ペッやばすぎ、、、(笑)ばんさんのドラムセットめちゃくちゃ可愛かった*.。(n´✪ω✪n)



ばんさんの煽りからDK⤴︎⤴︎⤴︎ドラムの音聞いた瞬間テンション上がりすぎてやばかった(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)!!!メンバーでてきたときかっこよかったなあ( p_q)( p_q)♡お祈り曲全員祈るまでー終わらせません!!!!指差しぴょんぴょんしてた⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝本当に激アツだった(っ`•ω•´c)!!!!途中りあくんが声ちょうだいって言ったのかっこよかった(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)フロアの声も出てたし全体がすっごくかっこいいなあって思った!!!!


いじめー居場所ー別れー孤独ー!!こんなクソみたいな現実に今一緒に中指を立てましょうばーさすー!!!!
あゆれでぃーお集まりのみなさーん!って歌ってるりあくんがにこにこしてて本当に可愛かった(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡りあくんの折りたたみ気合が入ってて可愛かった(`っ。•ω•。´)っ━☆゚.*・。ラストのサビとか本当に激アツだった、、モッシュでれなをとみにまむのところまでいった✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。楽しすぎたああああああ!!!!


前は調子はどうだあああ前はどうだあああ生きてるかあああって煽られたときめちゃくちゃ声出した⤴︎⤴︎⤴︎楽しい⤴︎⤴︎⤴︎

前はー後ろをー後ろはー前をー潰しあってくださいあいあむー!
モッシュのとき後ろ見たらみんなが動いてて感動した( ; _ ; )♡逆ダイはさりーとよだれたんが飛んできた♡(笑)さりーだよー!!とか言ってるからめっちゃ笑ってしまった(笑)さすがすぎる(笑)しかも誰かにお尻触られた(笑)前後モッシュ本当楽しいしあいあむが好きすぎて(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)!!今日しか出せねえ声を聞かせてくれ!声出しアツイ卍卍卍みんなが真ん中に集まるところジーンときた( ; _ ; )♡本当にかっこよかった( ; _ ; )澪毅くんの笑顔すごいかわいかった(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)!!!



本編ラストはうぇいおぶ!!!
後ろいけるかー!下手いけるかー!上手いけるかー!センターいけるかー!!!って言ってた( ; _ ; )♡なんかちょっと昔の煽りに似てるなぁって思ってテンション上がった( ; _ ; )ぴょんぴょんしまくったᕱ⋈ᕱ ⁾⁾悔いは残すんじゃねえぞー!!!って言ってた( ; _ ; )♡ステージにいる5人が本当にキラキラしてた(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡!!!!!!うぇいおぶも本当に歌詞いいなあって思う( ; _ ; )ひかれたレールをただ進むだけのことはしたくない( ; _ ; )!!



アンコール言い始めるのはやかったかな( p_q)(笑)なーたたちのデスボ(笑)(笑)



メンバーが出てきて、メンバーコールしててりあくんがもっと声出してみたいにジェスチャーでやったらめちゃくちゃフロアから声出ててうるっときたらりあくんもそこでうるっときてた( ; _ ; )りあくんが本編では触れてこなかったけど俺たちは2014年2月14日から活動をはじめ、今日をもって解散することになりましたって言ってメンバーひとりひとりのコメントだった!
ばんさんはいつもみたいに明るい感じで「メンバーもみんなも一緒にツギノセカイに向かって頑張っていこうと思います。」
あやとくん「2年間いろんな経験していろんなこと感じてとてもとても濃い2年間になりました。5人はそれぞれ違う道を行っちゃうけど進んだ先でまたみんなと会えたら応援してください。みんなと過ごした2年間本当に幸せでした。応援ありがとうございました!」みたいな感じだった( ; _ ; )
ゆーきさん「こんなに愛されるバンドが作れて嬉しいですありがとうございました」
澪毅くん「2月14日に始動して今日で2年と21日活動してこれたのはみんなのおかげです。LOUD GRAPEを通して出会ってくれた仲間たち出会ってよかった、ありがとう。マジで幸せでしたありがとう」
りあくん「俺はLOUD GRAPEを始める前は目標とかなかったし誇れるものとかもあまりなくて突然誘われたLOUD GRAPEを2年間やってきて、誇れるものだったり楽しいことがたくさんできました。それと別にメンバーとも何度も喧嘩して、本気でこいつぶっ飛ばしてやろうかなって思うことも何度もあって事務所にはいって俺馬鹿だからいっぱいいっぱい揉めてつらいこととかたくさんあったけどその度にメンバーがりあならできるから頑張ってって言ってくれてなによりこの2年間ついてきてくれたファンのみんなが背中を押してくれて何度も辞めようかなって思ったこともあったけど諦めずに誰一人欠けることなく5人全員で立てました。俺がこの2年間で経験できたものとか本当に宝物になってるし俺はどこのどいつがなんて言っても何を言われてもLOUD GRAPEをやった2年間は大切な思い出です。」
りあくんの言葉本当に鮮明に覚えてる、、、こういうことだけ本当に記憶力いいんだよな、、
りあくんがぼろぼろ泣いててやばかった( ; _ ; )鼻赤くて可愛かったし( ; _ ; )(笑)本当に言葉が伝わったよ( ; _ ; )うんうんってひたすら頷いてた( ; _ ; )

「みんなからのアンコールは本当に大事なんで世界でいちばん楽しい時間にしていきます。LOUD GRAPEは明日から5人とも別々の道に行くけどこの先どんなに辛くて悲しいことがあっても俺たちはちゃんと前だけを見てツギノセカイに進み続けます。もし今日来てくれたみんなの中で今の環境に満足できていなかったりしたらツギノセカイを思い浮かべてください、今日ワンマンタイトルに込めた意味の曲をみんなに送ります、聞いてくださいコドモセカイ」って感じのこと言ってからのコドモセカイ。歌う前に澪毅くんがりあくんのことバシって叩いて喝()いれててそこも感動した( ; _ ; )
りあくんの表情がジーンときた( ; _ ; )涙しながらも笑顔で頑張って!!って思ってた( ; _ ; )コドモセカイ初めて聴いたときから本当にかっこいい曲だなあって思ってて聞くたびにだいすきになってて本当に素敵な曲だなあって思う( ; _ ; )りあくんたいむは手が震えた、、、LOUD GRAPEってこんなにかっこいいんだって世界中の人にみせたかった。


ラストは俺たちLOUD GRAPEが2年前に初めてスタジオに入って合わせて初めて5人で作った曲です。LOUD GRAPEがみんなの居場所になるようにって思って作りました。LOUD GRAPEは今日で解散してしまうけど、確かに今日この場所に俺たちとみんなの居場所があったことをここにいる全員で一緒に証明しましょう。ラストの曲で伝えます、きいてくださいサテライト
多分さてらいとのくだりはこないだのライブでも言ってた( ; _ ; )♡LOUD GRAPEって本当にかっこよくて素敵なバンドだなあって思った( ; _ ; )りあくんの笑顔が本当にキラキラしてました。だいすきなだいすきなあの笑顔がみれてとっても幸せでした( ; _ ; )♡澪毅ちゃんのギターソロで場所変わってれなをたちのところ行った時感極まって涙出た( ; _ ; )でもれなも最後まで笑顔でいれたし5人の笑顔がみれて本当に本当によかったです( ; _ ; )♡だいすきな5人だなあって改めて実感しました。


今日の新宿れにーの声をここまで届けてくださいって言ってからの声出しのところ本当にりあくんの感情的な感じがかっこよかった( ; _ ; )♡そういうりあくんがだいすきです。

最後までいっぱいいっぱい声出していっぱいいっぱい呼んだ( ; _ ; )!!!声出しすぎて最後声出すのつらかったけど「声が枯れても死ぬまで叫ぶ」って感じだった( ; _ ; )(笑)

伝えたいことはもうライブでたくさん伝えられたと思います。最後に言えることは俺たちはLOUD GRAPEで2年間活動してきたことに何ひとつ後悔はありません。本当に2年間ありがとうございました!ってりあくんが最後に言ってた( ; _ ; )♡


終わってからすぐりんちゃんがれなのところきてくれて、りあくんのタオル取れたよ!ってくれてぼろぼろ涙がこぼれた( ; _ ; )れなをもきてくれて涙腺やばかった( ; _ ; )りーちゃんも話しかけてくれてありがとう( ; _ ; )♡

チェキ撮影でもずっと笑顔でいられた( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!りあくんがうるうるしてたからやばかったけど強がった( p_q)!最後まで営業上手のりあくんでした(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)♡(笑)りあくんには本当に感謝でいっぱいです。だいすきだよ!♡

大好きなバンドの大切なライブをだいすきなひとの目の前でみれてとっても楽しくて最初から最後まで本当に幸せでした。本当にとってもとってもかっこよかった。れなが見てきた今までのLOUD GRAPEでいっちばんかっこよかったです。
れなは仮始動とか始動とか最初から行ってたわけじゃなく偶然りあくんに出会って行ってみようかなって思って行ったライブが楽しくてはまって行き始めたけど本当に本当にLOUD GRAPEがだいすきです。こんな素敵なバンドに出会えて本当によかった。この2年間の思い出は本当に本当にれなの宝物です。楽しい時間を本当にありがとうございました!LOUD GRAPEには感謝の気持ちでいっぱいです。そしてLOUD GRAPEを通して出会った友達。そんなに人に好かれるような奴じゃないのに仲良くしてくれて本当にありがとう。ツイッターでフォローしてくれたりライブハウスで話しかけてくれたりとっても嬉しかったです( ; _ ; )♡LOUD GRAPEのメンバー、ファンのみなさん、スタッフさん本当に本当にありがとうございました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡2年間お疲れ様でした。

誰になんと言われようがLOUD GRAPEがバカみたいにだいすきでれなの原動力でした。絶対に絶対に忘れません。かけがえのないものです。
今までのれなだったらライブ中にうぇんうぇん泣いてたと思うけどワンマンは涙は出ても最後のチェキ撮影まで笑顔でいられてちょっとだけ成長できた気がしました。りあくんのおかげかな(笑)


終わった後はみんなとご飯食べてからパセラでおーるした( p_q)!みんながいなかったらもっと寂しかった( p_q)何度も何度も泣いててみかこに笑われた( p_q)(笑)コドモセカイ歌ってたら泣けた( ; _ ; )みんな本当にありがとう( ; _ ; )♡

{61D843EA-8B2F-42DF-9FEE-4B3EF2DD7DD7}

{80E69A23-285D-40A7-81AC-493EE7D1CBBE}

{CA1B6C34-D0AB-472E-86E0-BBCA68990B4F}

{EB120D5F-92E4-481B-8731-36FE902B04CD}


{BEB511C9-AC4A-45E3-931C-72C22251A7F8}

{E7874845-4C0D-4676-A682-5B9D62C58F51}








「確かな明日を見つけられたよ」
そんな君の言葉が嬉しくて
「泣かないで?」笑顔で君が言った
君も僕にすごく大きな居場所をくれました