たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒


おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🧺


100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインにおうちごはん毎日更新中です🍋


楽天roomに使用しているお皿やカトラリー・インテリアなどのせてます🍽





インスタの方にはちょこちょこ書いてますが…


コンビニスイーツにハマってます!😆💕




ハマった理由は

仕事復帰してから、子供2人がいると朝自分のお弁当作るのが億劫で…💦


子供たちを保育園へ送った後

毎朝コンビニへ寄って自分のお昼のお弁当を買うようになったから🙆🏻‍♀️✨




しかも、コンビニって子供がいると行きづらいじゃないですか?!

スーパーみたいにカートがあるわけでもないし、

短時間しかいないのに2人分のチャイルドシート外したりつけたりしないといけないし、

さっと買って行きたいのに子供の手がすぐ届く高さに楽しいものが沢山あって静止しきれないしーーー!!😇😇笑


だから、ほぼこの4年コンビニなんて行ってなかったんですよね〜🤣




子育てし始めて4年ぶりに一人で自由にコンビニに入れる楽しさを感じています!!😆💕


(大袈裟に思われるけど、ママあるあるだと思う!笑)





3回リピしたスイーツ1つめはこちら💁🏻‍♀️💕

ローソンのモンブラン!🌰

ラタントレイの奥側に置いてあるやつです💕


これのホワイト使ってます🍽



↑サイトよりお借りしました🙏


一番下にメレンゲのサクサクが入ってて、長男もお気に入りのモンブラン👦🏻💕

コンビニスイーツを何個か買って帰って子供たちと晩ご飯の後に食べることもあるんだけど、
長男はこのモンブランがあれば絶対これを選びます!!🤣✨
(私いろんな種類が食べたいから、皆でシェアして食べてます!笑)

量より質になってるコンビニスイーツの代表って感じで、すごくちゃんと考えて作られてるなぁと感動するお味です🍰💕





2つめはセブンイレブンのピエールエルメとコラボしたマロンショコラ🌰



サイトよりお借りしました🙏


めちゃくちゃ話題になったこのカップスイーツはコンビニスイーツにしてはかなりお高い334円!!!😳✨

なので、朝買って会社のおやつタイムで一人贅沢に食べてました🥳💕笑

一番下の濃厚なチョコクリームがクセになっちゃって3回もリピート🥺👏🏻

私多分さっきのもそうだけど、
サクサククッキーとか入ってて
【食感にアクセントがきいてる系】に弱いと思う……😩💕💕笑笑




3つめはこれ!!💕

火曜ドラマ【この恋あたためますか】内で出てきたシュークリーム!🥳




↑サイトからお借りしました🙏


普通のシュークリームってそんなに好きじゃないんだけど、

これは皮がもっちり!上のクッキー生地がサクサク!ザラメも入っててジャリ!💕

食感フェチ(?!笑)の私としてはもーたまらないやつ🥺❤️




ということで、3つおすすめのコンビニスイーツでした😋🤍

今日朝セブンイレブン行ったら下の二つまだまだ売ってました!💕

4回目のリピ購入いつしようか考え中😚💕
(こんなこと言ってるとそのうち廃盤になっちゃうから急がねば!!笑)



もーほんとブログは気楽に書けるから大好き💕笑


インスタから見てくださってる方たちには、

え、moyuってめちゃくちゃフランクにブログ書く人なんだ!ってびっくりされそう🤣🤣🤣笑


こっちが素でーす🙊💕笑




instagramはこちらから♡

毎日おうちカフェのせてます🍽🍋


楽天roomはこちらから♡

使っているお皿やカトラリー・インテリアもどんどん載せていきます🧺🍃




🍓moyu🍓


読者登録してね