たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒


おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🧺


100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインにおうちごはん毎日更新中です🍋


楽天roomに使用しているお皿やカトラリー・インテリアなどのせてます🍽










な、なんと3ヶ月ぶりのブログ…🤣✨笑


10月から職場が変わりバタバタしてましたが、

最近やっと慣れてきました💕


新しい環境ですが、いい人ばかりなので本当に働きやすいです😊




ただ、毎日のように子供達の寝かしつけと同じ時間に寝るので自分の時間は相変わらずほぼありません🤣笑


それと、今まで朝は主人も一緒に子供の支度をしてくれていたのですが

私の出勤時間が遅くなったので、子供の支度は全てわたし👦🏻👦🏻


帰ってきてから寝るまでも、主人は仕事で帰ってこないのでわたし1人です🤣🤣🤣


まーーー大変😆💦笑笑




でもどこか『頼られるのが好き』な性格なので

子供達にママ〜ママ〜と頼られるのも嫌いじゃない🥰


旦那さんいなくて大変だねって言われるけど、

むしろいない方が自分のペースでできていいかもしれない😉笑笑




あ、ここまで読むと何もしない旦那みたいになっちゃいますけど(笑)、


お休みの日は夜ご飯は必ず主人に作ってもらうようにしています!!😋✨


職業柄週に1回しかお休みがない日も多いので、それくらいはやってもらわないと👨🏻笑


他にはお風呂掃除・ゴミ出し・私たちが寝た後の食器洗い(主人の分)・炊飯器のお釜洗い・わたしが時間がなくて出来なかった時の洗濯物干し・お部屋の片付け……


育児はしてないけど家事はやってもらってますよ!👍🏻💕





長男の4歳の誕生日は

ケーキを買って早く帰ってきてくれました🎂🍓


パパっていいとこ取りだよね〜とも思うけど🤣笑


まぁそれだけ営業マンというストレスと闘いながら外で働いてきてくれていると思うと、ありがたいです☺️


これは同じ会社で働いていてよかった点!!

大変さが分かるから、理解できます🥰




相変わらず休日はおうちカフェ楽しんでます🍰☕️

インスタの方ばっかりの更新ですいません🤣


もう見てる人も減ったブログだし、

書きたいことつらつらと書いていってもいいかなーなんて思ってます🤭💕笑


勝手に公式ブロガーという肩書きに押しつぶされるタイプです😭笑


まともな内容じゃないと書いちゃいけないような気がしちゃってね…😫笑




instagramはこちらから♡

毎日おうちカフェのせてます🍽🍋


楽天roomはこちらから♡

使っているお皿やカトラリー・インテリアもどんどん載せていきます🧺🍃




🍓moyu🍓


読者登録してね