たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒


おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🧺


100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインにおうちごはん毎日更新中です🍋


楽天roomに使用しているお皿やカトラリー・インテリアなどのせてます🍽





お久しぶりすぎて誰もみてないかもですが…😭笑笑


久しぶりにブログ書きます💕


毎日毎日仕事と育児におわれ、

とにかく充実しまくりのバッタバタな日々です😝✨笑


そんな中次男が突発のような熱を出したり、結膜炎になったり…

保育園行っては病院行って休んで…

なんてことを繰り返しておりました😇😇


本当に先輩ママさんを大尊敬します!!😩💕笑






さてさてインスタにのせた写真です😚🍴

これ、キーマカレーに見せかけて…
タコライスのランチでした😝笑

アボカド×卵黄で最高に美味しかった🥰



私的に、タコライスってオシャレだし美味しいし簡単だしすごく使えるメニューだと思っていて😚

お友達が来る時には朝バタバタするなら前日の夜に
挽肉・にんじん・玉ねぎを炒めて
ケチャップ・ウスターソース・少しお醤油と塩胡椒で味付けしてお肉だけ作って冷蔵庫に入れておけば
当日は盛り付けするだけなので簡単です😆💕

私は沢山作って冷凍しておくので、
食べたい時にレンジで解凍→温めるだけなので本当に使えるレシピ😋🥑




これは野菜もなにもなくアボカドエッグで盛り付けたパターン😚

使っているスプーンはこれ💕




こちらが野菜とアボカド、ポーチドエッグをのせたパターンです🥳


使っているお皿はこちらです💁🏻‍♀️💕



粉チーズかけたりマヨネーズかけたりドンタコスを割ってかけたり…
意外とタコライスって盛り付けのパターンがあるので楽しいですよ🙆🏻‍♀️💕

また他のパターンもインスタに載せますね☺️🌟



最近ずーっとブログ書いてなさすぎて、
ブログになにを書けば良いか悩んでます😂笑

また楽天購入品とか載せていこうかな💕

わたし、なんでか人の購入品見るの大好きなんですよね🥺✨笑





instagramはこちらから♡

毎日おうちカフェのせてます🍽🍋


楽天roomはこちらから♡

使っているお皿やカトラリー・インテリアもどんどん載せていきます🧺🍃




🍓moyu🍓


読者登録してね