たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒


おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🧺


100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインにおうちごはん毎日更新中です🍋


楽天roomに使用しているお皿やカトラリー・インテリアなどのせてます🍽






ありがたいことにかわいいとコメントして頂いたこのコーデ、全身も載せてみます🙊🤎





こんな感じのワンピースコーデでした☺️

👗:merlot (ZOZO)
🧦:しまむら
👟:しまむら
👜:しまむら

気付いたらまたほぼしまむらコーデ…🤣🤣🤣笑

ワンピースはZOZOのセールの時に3,000円で買ったもの🙊❤️

相変わらずプチプラ万歳🙌🏻笑





今回のしまパト戦利品はこちらのかごバックです〜!🧺🤎

お値段は1,790円(税別)👏🏻🥺

さすがしまむら価格ー!❤️

(リボンを結び直さなかったのが悔やまれるー笑)



今回しまむらには
仕事復帰したら使うストッキングとパンプス、
息子の保育園準備で足りなかったものを買いに行ったのです🚗

他のものなんて全然買うつもりなかったのに…
カバンとお値段の可愛さに負けてついつい購入😭❤️❤️





合わせる服によってはめちゃくちゃ子供っぽくなっちゃうかな〜💦と思って
実は最初買うの悩んだんです😫

でも主人に子供を預けて買いに行ったので、
主人の意見を聞けず……

なんども棚に戻したけどやっぱり可愛くて諦められなくて買っちゃいました🥺❤️❤️笑

Instagramのほうにのせたときにかわいいとコメントいただき…
めちゃくちゃ安心しました🙇‍♀️✨笑

シンプルなワンピースやデニムコーデに合いそう👖🧺





昔から夏になるとかごバックを欲しくなる衝動にかられるタイプで、
毎年夏っぽいカバンを買ってます🙊🤎

はぁ〜これで今年の春夏もルンルンでお出かけできるぞ!👜😆笑




\簡単美味しいおうちカフェ特集𓂃🍞/


アボカドトースト3種類レシピ🥑



簡単すぎるチョコレートトースト🍫



アップルキャラメリゼトースト🍎



お家でホットチョコレートドリンク☕️





\使用しているお皿はこちら💁🏻‍♀️/

(画像クリックで楽天へ飛べます𓂃✈︎)









その他使っている食器やインテリアなどは

楽天roomのほうに載せています❤️






🍓moyu🍓



instagramはこちらから♡


毎日おうちカフェのせてます🍽🍋




楽天roomはこちらから♡


使っているお皿やカトラリー・インテリアもどんどん載せていきます🧺🍃





読者登録してね