たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒


おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🧺


100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインにおうちごはん毎日更新中です🍋


楽天roomに使用しているお皿やカトラリー・インテリアなどのせてます🍽





今日は久しぶりに100円ショップキャンドゥへ行ってきました🧺

最近私が主人と結婚前の同棲中のころにブログを読んでくださっていた方からコメントがあり、
めちゃくちゃ嬉しくて懐かしくなって……🥺✨

そういえばアパートのころは100均の商品を使って自分で少しリメイクして雑貨を作ったりしていたなぁと思い出しました🤎

子供が生まれてからはなかなか買いに行くタイミングもなかったし、
ネットショップが中心になってしまったし、
なんだか創作意欲も湧かなくなっていて🤣🤣

久しぶりにキャンドゥへ行ったらかわいいフレームがあったので久しぶりに超簡単小物作ってみました!🧺





準備したのはこの3つ👆🏻💕





今回のキャンドゥ購入品はこちらです💁🏻‍♀️

クリアアートフレーム🍃
今話題なんだそうで、一番目立つところにありました✨

他にも英語の単語が書かれているものがあったり、
ホワイト以外にもゴールドがあったかな?🥰

リメイクするためにあえて『&』だけ書かれているシンプルなものにしました✨





これは、ドライフラワーを
これまた100均の木製ピンチで挟んだだけ😆

しかも!!この白い方のドライフラワーはキャンドゥで買えます!!🍃

(店舗によって無いところもあるかな🙇‍♀️)

100均でこんなかわいいドライフラワーあるなんてびっくりですよね🥺💕




それから前に作った英字のカードを使いました📚






英字カードを両面テープで貼り付け、
木製ピンチも両面テープでくっつけたら完成!!!🧺🍃

簡単すぎて工程なんてありません〜🙊笑

なんか久しぶりに工作して楽しかったなぁ☺️🤎

ちなみに子供たちはこの時キャンドゥで買ったおもちゃに夢中でした🤣🤣

そうなるよねー絶対1個は買わされちゃう😂笑





いろんなところに立てかけたりして飾れます💕

簡単だけど遠くから見たら100均のものとは気づかないはず?!🙊✨笑

このフレームは裏に引っ掛けるところがあるので、




こういう壁に大きな穴があかないフックで簡単に壁掛けの飾りにもできます🙆🏻‍♀️

(ただクリアなのでフックが少し見えちゃうのかなー?)




わたしは壁になかなか穴を開けられないタイプだし
なにせ飽きっぽいので(笑)、
こんな風に置いて飾っております☺️🎗






そうそう、ちなみに100均のものは今でもまだまだ愛用してますよ〜😆🎗

流木に飾ったカーテン・麻紐、
ガラスの一輪挿し、
この前載せたかごはダイソーです🧺



コメントでご質問いただいた流木インテリアは楽天roomのほうに載せているんですが、
あいにく売り切れ中で🙇‍♀️



他にも楽天で色々流木インテリア売ってましたよ🍃



壁にフックをつけたくなければ置き型の流木もあります☺️

ただどんな流木が届くかは運なので、見て買いたい人にはネットショッピングは嫌ですよね😂






ちなみに我が家の流木はこの石膏ボード用のフックで吊るしてます🙆🏻‍♀️❤️

読んでいただきありがとうございました😊





🍓moyu🍓



instagramはこちらから♡


毎日おうちカフェのせてます🍽🍋




楽天roomはこちらから♡


使っているお皿やカトラリー・インテリアもどんどん載せていきます🧺🍃





読者登録してね