たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒


おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🧺


100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインに毎日更新中です🥨🍴






今日の長男の朝ごはん👦🏻

♡ホットサンド
♡かぼちゃのスープ
♡ヨーグルト

でした〜🥣



昨日の朝主人と一緒に食べたホットサンドをすごく気に入ってくれたみたいで、

今日もサンドイッチがいい〜🥪と😊✨



8枚切りの食パンに、
ハムとスライスチーズを挟んで
ホットサンドメーカーでサンドしただけ💁🏻‍♀️💓

簡単なのにすごく気に入ってくれてありがたい😁🌟



ホットサンドメーカーはこれ💁🏻‍♀️

電気のものだと丸洗いできないけど
これはIH対応でコンロでできるし、

上下のフライパンが外れるのですごく洗いやすいですよ〜☺️❗️





食べてる時の写真載せるのは初な気がする❗️📸

次男は自分でスティックパン握りしめて食べてます👶🏻🥖

パン2本も食べて、
ハンバーグ食べて、
バナナも食べて、
お兄ちゃんからかぼちゃスープも少しもらってました👶🏻(笑)




※画像はパスコさんサイトから🙏


このスナックパンが大好きな次男🤣💓💓

長男は1歳の同じくらいの頃は麺類派でうどんが大好きだったけど、

次男はどうやらパン派みたい👶🏻✨

白米は食べなくてもパンなら食べるって日もあるくらい🤣🤣






長男のプチプラテーブルコーディネート😊💓

IKEAのお皿にセリアのカップ☕️

トレーもランチョンマットもニトリです🧺🍃





長男の席にはいつもニトリのプラスチック製❓の
このランチョンマットを敷いてます👦🏻

なんと、92円❗️😁⭐️

汚れたらささっと拭けばいいし、
もちろん丸洗いもできるし、
子供にはすごくありがたいです🥺🙏❤️




トレーは滑りにくい加工が表面にしてあるものです💁🏻‍♀️🌟

こちらは571円❗️😁

もーーーほんとニトリにはお世話になりまくり🙏😆(笑)





ちなみに☞Instagramの方にも載せた

今日のわたしの朝ごはんのテーブルコーディネートはこちら💁🏻‍♀️🥐

IKEAのカップに、
この前買ったニトリのきりかぶ型のカッティングボードを使ってみました🧺🍃




お皿はこちら😊🍽





ナッツの蜂蜜漬け🍯


そろそろまた買い足さなきゃ…🥺💓💓


美味しすぎてすぐ無くなります🥺💓💓(笑)





奥に写っている、クロワッサンの入ったカゴはこちらです💁🏻‍♀️✨








🍓moyu🍓


instagramはこちらから♡



読者登録してね