たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒


おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🧺


100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインに毎日更新中です🥨🍴







いつかのママコーデ💓

one-piece 👗 MERLOT IKYU
socks 🧦 しまむら
shoes 🥿 MERLOT IKYU
bag 👜 しまむら
hair accessory 💎 3COINS


ワンピースが6,480円右矢印2,916円になっててすぐ買いました🥺❤️(笑)

最近服はほとんどZOZO townで買ってます🎶

気になるものをお気に入りに入れておいて、
セールで安くなったタイミングで買ってます‼️☺️



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡







この前見つけた初めて見る300円均一で買ったもの…

チャーリーブラウンのミニトート🥺💓

チャーリーのグッズ見つけると、ついつい買っちゃいます🥰✨(笑)

同じようなミニトート持ってるけど、
チャック付きは持ってなかったのが買った決め手‼️👏

次男がカバンをひっくり返したりするので、
チャック付きありがたいなぁ☺️❤️



スヌーピーのボディーソープボトルも買いました🧴

100均のものより押すところの面積が広いので押しやすい👍✨




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡






今日から楽天マラソンですね〜🏃‍♀️✨


今狙ってるのは、これ💓





あいのりに出てた桃ちゃんがブログで紹介してた、

美容院とかでもヘアアレンジに使うヘアゴム‼️🥺💓


全然伸びずに、何回も繰り返し使えるらしい👏✨


私は今100均のヘアゴム使ってて、

毎回ビヨビヨに伸びて捨てちゃうから😭💦


これいいなぁー👍🎶







洗い流さないトリートメントは前回の楽天セールで一番安くなってるお店を見つけて買いました☺️👏


こういうの美容院まで買いに行かなくていいから助かります❗️🤲










🍓moyu🍓


instagramはこちらから♡



読者登録してね