たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒


おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🧺


100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインに毎日更新中です🥨🍴






市販の冷製パスタのトマトソースで作ったピザトースト🍅🍞

もう冷製パスタ食べる季節も終わりだな〜と思っていたところに
ピザトースト食べたい欲が重なって❗️

ちょうどケチャップ切らしてたし、パスタソースで作ってみたところ美味しく出来た😆❗️✨



写真じゃわからないけど、

冷製パスタソースをパンに塗った上に
スクランブルエッグ・ベーコン(短冊切り)・ミニトマトを乗せて、

チーズたっぷりのせて焼いてます🧀👩🏻‍🍳








今回使ったお皿たちは全て楽天で買いました🥰

ドライフラワーの入ったカゴはセリアのものです🧺

楽天スーパーセールですね😆💓

今回も少しお買い物したので、また届いたら載せます😚❤️




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡






この前のお休みは、常滑まで焼き物を見に行ってきました😚✨









まずお昼ご飯を食べてから、
常滑市のやきもの散歩道のあたりを見に行ったんですが…☀️



主人が謎の腹痛に襲われて😵💦

おそらくお昼に食べたものに当たったっぽく、
軽いノロウイルスみたいな症状😱💦💦



最初は

『ちょっとお腹の調子が悪いから、車の中で子供達と待ってるからゆっくり見てきて😊』

と言ってくれて一人でお皿を見ることができました😚✨



でも不安だったので急いでササっと焼き物を見てわたしが車に戻ると、
主人が話せなく動けなくなってて😱💦💦

もう運転席の座席を少し倒して目をつぶって苦しんでて😫😭



主人が運転してくれていたんですが、
もう全然動けなかったのでわたしが運転して帰ってきました😵💦



帰宅してからは少しづつ症状も落ち着いて、
夜には元気になりました😊✨

いやぁ〜O157とかじゃなくて良かった🤮

でももうお昼ご飯を食べたお店には行きたくないって言ってました😰🤫

そりゃそうだ💦




ということで結局一つも器を買わずに帰ってきました🤣🤣(笑)


またリベンジしに行きたいです😊❤️❤️







🍓moyu🍓


instagramはこちらから♡



読者登録してね