先週末、初めてマルシェに行ってきました爆笑ラブラブ

今のマルシェってめちゃくちゃおしゃれなんですね…ラブイエローハート

屋台が屋台じゃない!!!!びっくり
屋台と呼ぶより、お洒落な簡易店舗お願いキラキラ
すごいなぁ〜ラブラブ

見ているだけで楽しくて、
来てるみなさんお洒落で、
目の保養になりまくりましたお願いラブラブ(笑)

子供達がいたのでゆっくり写真撮ることできずでしたが、
インスタで"アルトゥエン"って検索して
みなさんのお洒落な写真見まくってますラブルンルン





今日の朝ごパンプレート爆笑ルンルン

木製プレート💓ニトリ
耐熱ガラスマグカップ💓セリア



他全て楽天です❤️❤️
またお買い物マラソンしてる〜お願いキラキラ

今回はゴールデンウィークに使えそうな公園で使うテントや、
夏に向けてプールなど探してみます爆笑グー







ユーカリもネットで買いましたよラブラブ

普段は天井から吊るしてますチュー



テーブルクロスとして使っているのはこちらイエローハート

1,080円ならと思って試しに買ってみたけど、
ナチュラルな感じがお気に入りですほっこりラブラブ






ジャムはマルシェで買った【焼き芋ジャム】ラブ

風と土さんが出しているものですルンルン

もうさ、瓶からオシャレすぎですお願いキラキラ





果肉系のジャムはそんなに食べないので


こういうジャムに惹かれまくりますラブラブラブラブラブ





マルシェでは焼き芋シェイクも飲みましたチューラブラブ

おいしかったーーーーハート

お天気良かったので、冷たい飲み物が最高でしたルンルン

最後残ったストローで吸いきれない焼き芋までスプーンで食べたかった…笑い泣きキラキラ(笑)








🍓moyu🍓


インスタ毎日更新中です🦙❤️

Amebaアプリの方は下にあるインスタのバナーからも飛べます🥰


読者登録してね