こんにちは♡


きょうは5月16日限定発売!
ESPRIQUE(エスプリーク)
ひんやりタッチ パーフェクト キープ ベース
を紹介します ◡̈*


60g(約2ヶ月分) ¥2,310
35g(約1ヶ月分) ¥1,430



特長

皮脂やテカリを防ぐ-5℃のひんやり化粧下地スプレー ✧‧˚

ダイヤモンド -5℃タッチ!
シャーベットのように冷たい感触で、毛穴や汗の気になる肌をひんやりキュッとひきしめます

ダイヤモンド パーフェクト キープ処方!
皮脂を集めてサラサラに変え、13時間テカらせない

ダイヤモンド テカリくずれ防止成分新配合!
皮脂吸収力がパワーアップ
分散性が高く均一な膜を肌上に形成し、ムラなくすみずみまでテカリを防止します

ダイヤモンド 化粧のりアップ!
黒ずみ毛穴や毛穴の凹凸をカバーし、肌表面をなめらかにすることで、ファンデーションの化粧のりもアップします

無香料

SPF30 / PA+++



こんな感じ♪



よく振り頭部を上にして、スポンジを約2cmはなして1秒ほど吹きつけます
※ 肌に直接吹きつけず必ずスポンジを使ってください


色味が分かりやすいように付属のスポンジではなく、白のスポンジを使ってみました

ライトピンクベージュっていうかピンク!
肌にのせるとほとんど色は付かなかったです



感想

思ってたよりひんやりしてて初めビックリしました
今まで朝ボーッとしながらメイクしてたけど、これを使うと気持ちもシャキッとしてマストアイテムになりました✨

ひんやり感だけでなく、化粧のりが良くなり時間がたってもテカリにくいのも良かったです


これは化粧下地だけど他にBBスプレーとCCスプレーもあるみたいです


使ってみてね❤︎"


株式会社コーセーのモニターで使用させていただきました