こんにちは♡

お久しぶりです!!!
色々あって更新できてなかったけど、これからまた更新していきます〜


きょうは6月5日にリニューアルしたばかりの除毛クリーム
ゼロクリーン クリーム
を紹介します ◡̈*


150mL ¥6,480



特長

塗って5分で流すだけの除毛クリーム ✧‧˚

ダイヤモンド 嫌なジョリジョリ感なし!

薬用成分《 チオグリコール酸Ca 》配合でムダ毛を溶かして除去

少ない刺激で毛根からしっかり溶かすため、毛穴に毛を残さず除毛できます

ダイヤモンド 時短&簡単!

クリームを1~3mm程度の厚さで塗布し、5~10分放置

その後クリームを拭き取って水またはぬるま湯で洗い流すだけ




こんな感じ♪




少し除毛剤特有のにおいがするけど気にならない程度で使いやすい🙆‍♀️

クリームは柔らかいけど待ってる間に垂れたりしないから扱いやすかったです




感想

除毛クリームっぽくないおしゃれなパッケージ✨

手で伸ばさないといけないのがちょっと面倒なので、スポンジが一体型になってたりするとなお良かったな〜

使用後にピリピリしたりする事もなく、しっかり除毛できたのでこれからゼロクリーンにお世話になります♪


使ってみてね❤︎"


株式会社美健コーポレーションのモニターで使用しました。