こんにちは♡


きょうは化粧下地不要のファンデ
FASIO パワフルステイUVファンデーション
を紹介します ◡̈*


レフィル 1,800円
ケース 500円



特長

蒸し暑さにも、汗・水・皮脂にも負けない
つけたてキレイが1日中持続するファンデーション ✧‧˚

ダイヤモンド 汗・皮脂プルーフ成分EX、高密着ポリマー配合
余分な汗や皮脂をはじき、化粧崩れを防止

気温40℃湿度90%の気温だけでなく、湿度が高い環境でもヨレない・テカらない・くずれない最強のラスティング力!

ダイヤモンド 植物性サラサラパウダー配合
余分な皮脂を吸収し、つけたてのサラサラ肌を叶えます

ダイヤモンド ポアフラットパウダーEX、フィッシュカバーパウダー配合
凹凸補修効果で、毛穴・色ムラが目立ちません

ダイヤモンド 全5色


無香料
SPF30 PA+++




こんな感じ♪


乾いたスポンジ、水を含ませて固くしぼったスポンジどちらでも使えます

カラーは標準色のオークル410(普通の明るさの自然な肌色)を使用しました😊


さらっさらのマット肌になれる!
程よいカバー力で、気になるシミなどはコンシーラーで隠す必要はあるかな



感想

化粧下地が要らないから忙しい朝にも使いやすいです
1日耐久でテカりにくいのも嬉しいポイント!

ちょっと保湿力は物足りないけど、ウォータープルーフだから夏場には良さそう✨


使ってみてね❤︎"


株式会社コーセーのモニターに参加しています