こんにちは♡


きょうは2月16日発売のコスメデコルテ
ホワイトロジスト オーバーナイト インナー プラス
を紹介します ◡̈*


40粒  2,800円+税



特長

10日間のめばわかるホワイトロジスト ✧‧˚

透きとおるような美しさへ内側からアプローチ

ブドウ種子ポリフェノール《プロアントシアニジン》配合の栄養機能食品(ビタミンC・ビタミンE・ビタミンB2)です

ダイヤモンド プロアントシアニジン
抗酸化作用が特に強く、別名ポリフェノールの王様。サビない未来のために

ダイヤモンド パインセラミド
パイナップル由来の植物性セラミド
みずみずしい美しさを引き出します

ダイヤモンド テアニン
高級な緑茶に多く含まれるアミノ酸の1種
おだやかな休息へみちびきます

ダイヤモンド ビフィズス菌
健康バランスをととのえる善玉菌の代表格
スムーズな生活をサポートします


ビタミンC
皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素

ビタミンE
抗酸化作用により体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素

ビタミンB2
皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素





こんな感じ♪


においも味もなく、のみやすい大きさニコニコ
1日4粒で私は寝る前にのんでいます



感想

さすがに10日間だから劇的な変化はないけど、なんとなく調子が良いような気がする...!

サプリってまずは1ヵ月続けて!みたいなものがおおいけど、ホワイトロジストオーバーナイトインナープラスは10日間でこの変化だから長期間続けてみたくなりました✨

短期間で変化を感じてみたい人におすすめです


使ってみてね❤︎"


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コスメデコルテのモニターに参加しています