こんにちは♡


きょうは1月16日発売
アレルテクトスプレー
を紹介します ◡̈*


50g 850円+税

通常品(無香料)と限定品(オレンジハーブの香り)があり、通常品を使ってみました



特長

シュッと吹きかけるだけで、花粉・PM2.5・ウイルスの付着を抑制するブロックスプレー ✧‧˚

ダイヤモンド 強力透明バリア
微小なポリマーによる、すきまの少ない均一な膜で肌や髪への付着を抑えます

ダイヤモンド 4種の植物成分配合
ペパーミントエキス、ユーカリ葉エキス、カモミールエキス、アロエベラ葉エキス

無香料、無着色、パラベンフリー

皮膚アレルギーテスト済み
皮膚パッチテスト済み
スティンギング(皮膚刺激感)テスト済み




こんな感じ♪



容器を振らずにスプレーの頭部を上にして使う

20cmくらいはなして円を描くようにスプレーします

細かいミストだからメイク崩れの心配なし!
すぐになくなるけど、スプレーしたてはちょっとエタノールっぽいにおいがします



感想

メイク終わりにスプレーするだけで花粉などがブロック出来るのが良い〜!
マスクできない時にもこれがあると安心感ある🙆‍♀️

コンパクトだから持ち運びもしやすいです♪
ラージサイズ(100g)もあるみたいなので使い分けるのも良さそう


使ってみてね❤︎"