こんにちは♡


きょうはロレアルパリの洗い流さないヘアトリートメント
エクストラオーディナリー オイル エクストラリッチ フィニッシュ
を紹介します ◡̈*


100ml 1,900円



特長

濃密に。うるおうプレミアムオイル ✧‧˚

ダイヤモンド 6種類のフラワーエキス/オイル配合
ロータス、ティアレフラワー、ローズ、フラックス、カモミール、サンフラワー

ダイヤモンド 使い方いろいろ
シャンプー前 : 髪を整えうるおいキープ
ブロー前 : ドライヤーの熱から守りなめらかな指通りに
スタイリング : 髪の広がりを抑え、より綺麗に



こんな感じ♪


クルッと回すと押せるタイプだからキャップがなくて使いやすいです


1~2プッシュを手のひらで伸ばして、毛先からダメージの気になるところまで馴染ませます

香りが良い🙆‍♀️!!



感想

ちょっと重ためのテクスチャーだからしっとりまとまります
しっとりするけどベタッとした感じにならないのも良かったです✨

使い方が色々あるのも便利!


使ってみてね❤︎"