こんにちは♡


きょうはカラコンぴあのカラコン
AKMA リアルフィット 3カラー ワンデー ブラウン
を紹介します ◡̈*



全体直径(DIA) 14.2mm
着色直径 13.5mm
BC 8.6mm / 含水率 55%
使用期限 1日
度数 度なし.度あり(0.00~-8.00)

1箱30枚入 2,980円





発色 ★★★★★

黄色味が強いブラウンで発色良い!
サイトだとふちがしっかりある感じだけど、実際装着するとふちっぽさはあまりないです
でも、ふちが暗くなっているので立体感は出ますね




つけ心地 ★★★★★

柔らかいレンズでつけ心地良かったです
乾燥も気になりませんでした

* 個人差があるので参考程度でお願いします



でか目 ★★☆☆☆

大きすぎず小さすぎず程よいサイズ🙆‍♀️
発色の良いカラコンだからこのくらいが使いやすくてちょうど良いかな



透け ☆☆☆☆☆

しっかりめの着色なので黒目が小さめでも透けることなく使えました





裸眼との比較


発色良くて印象がパッと変わる!



感想

派手でギャルっぽく見えるかな?と思ったけどメイクすると思ったより馴染んで使いやすかったです

UVカット効果もあるみたいで嬉しい〜!


使ってみてね❤︎"