こんにちは♡


きょうはカラコンぴあのカラコン
AKMA ホロリス ワンデー ジンジャーブラウン
を紹介します ◡̈*



全体直径(DIA) 14.2mm
着色直径 13.2mm
BC 8.6mm / 含水率 55%
使用期限 1日
度数 度なし.度あり(0.00~-8.00)

1箱30枚入 2,980円





発色 ★★★☆☆

イエロー寄りのブラウンで瞳がパッと明るくなります
透明感があるので猫目っぽいけどきつい印象ではないです🐱❤︎




つけ心地 ★★★★★

薄くて柔らかいレンズでつけ心地良い!
長時間使用しても乾燥気にならなかったです

* 個人差があるので参考程度でお願いします



でか目 ★★☆☆☆

大きいカラコンではないけど、バランスが良くなって自然なでか目になれる✨



透け ★☆☆☆☆

色が薄めだから少し透けるけど気にならないです♪





裸眼との比較




感想

前に使っててお気に入りだったホロリスのワンデー♡♡
マンスリーより透明感が増してる気がする!

ワンデーはケア不要だから普段使いだけでなく、旅行にもぴったり〜


使ってみてね❤︎"