こんにちは♡


きょうはスティーブンノル ニューヨーク
モイスチュアコントロール シャンプー/コンディショナー
を紹介します ◡̈*


各500mL



特長

パサつき・ゴワつきが気になる深く傷んだ髪を芯から補修
毛先までしっとりなめらかな髪へ ✧‧˚

ダイヤモンド 毛髪の水分量に着目
肌トラブル同様、毛髪の水分量の低下が髪の乾燥やパサつき、枝毛などの悩みを引き起こしていることから髪の水分バランスに着目

ダイヤモンド うるおい持続ヒアルロン酸
ダメージヘアに吸着しやすく洗い流されにくい吸着型ヒアルロン酸はプラスに荷電しているため、髪のダメージ部位(マイナスに荷電)に吸着しやすい性質をもっています

ヒアルロン酸のうるおいベールが髪を包み込むことで、乾燥ダメージが気になる髪もしっかり保湿し洗い流した後もうるおいが持続する髪へ

ダイヤモンド グリーンフローラルムスクの香り
フローラルムスクに、爽やかなグリーンやマリンをプラスしたスティーブンノルニューヨークオリジナルの香り




シャンプー



☑︎ CMC構成成分アミノ酸を含むトリュフエキスがうるおいを与え、髪内部の水分をケア
☑︎ 高浸透毛髪補修成分が深部まで補修し、毛先までまとまる髪へ

アミノ酸系洗浄成分配合
ノンシリコーン、サルフェートフリー

泡立ちやすく、洗い流してもキシキシしない🙆‍♀️



コンディショナー



☑︎ トリュフエキス、アミノ酸配合の高浸透カプセルで集中補修
☑︎ キューティクルケア成分がダメージ部分をケアし、外部の湿気から髪を守ります

伸びが良くやわらかいテクスチャーでちゅるんとします



感想

パサつきやごわつきが気になってきたのでモイスチュアコントロールを使ってみました

乾かした後もまとまりやすくて、しっとりなめらかな髪に✨

効果がわかるようにトリートメントなど他のアイテムは一切使ってなかったのに、しっかりケアした後みたいになりました!
指通りが良くてテンション上がる♪

グリーンフローラルムスクの香りがふわっと香るのも気に入っています


使ってみてね❤︎"