こんにちは♡


きょうは10月16日新発売
エスプリーク シンクロフィットリキッドUV
を紹介します ◡̈*


30g 3,200円+税

全7色(PO-205、BO-300、BO-305、BO-310、OC-405、OC-410、OC-415)



特長

軽やかなつけ心地なのに密着カバー
理想のキレイな素肌をかなえる、リキッドファンデーション ✧‧˚

ダイヤモンド シンクロフィット処方
新機能成分光透過カバー成分配合で自身の肌をいかしながらカバー
さらに、毛穴ケア成分・毛穴ぼかしパウダーが毛穴や色ムラをカバー

ダイヤモンド 13時間化粧もちデータ取得
皮脂くずれ、毛穴落ち、ヨレ、薄れ、くすみ、乾燥感

ダイヤモンド 全7色展開
カラーバリエーション豊富で選びやすい



ニキビのもとになりにくい処方
パッチテスト済み
無香料

SPF25・PA++



こんな感じ♪


スポンジだけじゃなくて、スポンジケースが付いているのが良い✨

ファンデーションはよく振ってから使います




カラーはオークルOC-410を使用しました

セミマットな仕上がりでさらっとしていてつけ心地良いです
伸びが良いテクスチャーで厚塗り感はないのに気になる毛穴や色ムラはカバーできました!



感想

ファンデを塗ってる感じがないのに毛穴などはカバーできるから素肌感があってナチュラル!
化粧崩れも気にならなかったです


絶対テカらせない化粧下地「パーフェクトキープベース」が試せる限定キットだったので合わせて使ってみました♪


化粧下地もSPF25・PA++
ほんのりピンク色で肌がナチュラルに明るく見える気がします🙆‍♀️


使ってみてね❤︎"