こんにちは♡


きょうはi-lensのリアルハーフ系カラコン
ハイブリッドプレミアムグリーン
を紹介します ◡̈*




全体直径(DIA) 14.0mm
着色直径 13.0mm
BC 8.6mm / 含水率 40%
使用期限 6~12ヶ月
度数 度なし.度あり(0.00~-8.00)

1,280円





発色 ★★★★★

コスプレにも使えそうな高発色!!
ドット着色でふんわりナチュラルな濃淡があります
明るい場所はもちろん、暗めの場所でもグリーンってのがわかるニコニコ

真ん中のクリアな部分が狭いので若干視界に被さる時があります




つけ心地 ★★★★☆

違和感や乾燥はしないです◎
ただ、視界にグリーンが被る時があるのが少し気になる為★4かな

* 個人差があるので参考程度でお願いします



でか目 ★☆☆☆☆

大きさは変わらないです
高発色だからか物足りない感じがない目



透け ★★☆☆☆

黒目が小さめだと白目に被さる部分がぼんやりグリーンに発色します
人と話しをするような距離でもわかるから好き嫌いはわかれるかも





裸眼との比較



発色の良さがすごいおねがいキラキラ
真ん中のクリアな部分が小さめだからリアルにみえますね!



感想

リアルハーフ系かと思ったけど私には少し大きくてふちがグリーンになってしまいカラコン感が笑い泣き

黒目が普通くらいのサイズだともっとリアルにみえると思います

発色の良さもリアル感も欲しい方におすすめ!
長期間使えて1,280円というお値段も嬉しいキラキラ


使ってみてね❤︎"