こんにちは♡


きょうは
毛穴パテ職人 ミネラルBBクリーム
を紹介します ◡̈*


各 1,200円

全3種(ナチュラルマット、エンリッチモイスト、ブライトアップ)



特長

美容パテで1日中毛穴レス ✧‧˚

ダイヤモンド 4Dフィット処方
うす膜カバー&皮脂コントロールで毛穴に合わせて伸縮フィット!
さらに、密着パウダー配合で塗った瞬間ピタッと毛穴ロック

ダイヤモンド 肌ストレスブロック
乾燥や紫外線といった環境刺激から肌を守る

SPF50+ PA++++

ブライトアップ



色白肌さんにおすすめ
美容液成分(ビタミンC誘導体、アクアミネラル、スクワラン、セラミド、アーチチョーク葉エキス)配合

ナチュラルマット



皮脂テカさんにおすすめ
美容液成分(ヒアルロン酸、アクアミネラル、スクワラン、セラミド、アーチチョーク葉エキス)配合

エンリッチモイスト



乾燥肌さんにおすすめ
美容液成分(コラーゲン、アクアミネラル、スクワラン、セラミド、アーチチョーク葉エキス)配合



こんな感じ♪



さらっとした感じだけど、伸ばすとピタッと密着しコンシーラーを塗ったような仕上がりになりますニコニコ



色はナチュラルマットとエンリッチモイストが似ていて、ブライトアップは他の2つより少し明るめ

標準色くらいだと思う私の肌でも下の2色は少し暗めに感じました

そして、全体的にイエロー寄りなのでブルーベースの方には合わないかもしれないです



感想

久しぶりにBBクリームを使ったのでカバー力の高さにびっくり
初めはうすく全体に塗り、気になる部分は5秒待ってから重ね塗りすると良いみたいですウインク

私はカバーよりもナチュラルに仕上げたいから、コンシーラーのように気になる所だけに使っています


使ってみてね❤︎"