こんにちは♡


平成最後のカラコンレビュー爆笑キラキラ

きょうはカラコンぴあのカラコン
カクテル桜 ラベンダーパープル
を紹介します ◡̈*



全体直径(DIA) 14.0mm
着色直径 13.2mm
BC 8.6mm / 含水率 38%
使用期限 1ヶ月
度数 度なし.度あり(0.00~-8.00)

1,580円

ダイヤモンド 1箱分のお値段で2箱ゲットできる1+1商品です ダイヤモンド





発色 ★★☆☆☆

イエローやラベンダーが放射状になっていて立体的に見えます
ベースはほんのりパープルで落ち着いた発色なので派手になりすぎないウインク

黒目が小さめなので外側の暗い色の部分は白目に被さってしまいました
普通だとサイトのように、もう少しふちが暗くなるかなと思います




つけ心地 ★★★★★

乾燥したり、ごろごろしたりすることなく使えました◎

* 個人差があるので参考程度でお願いします



でか目 ☆☆☆☆☆

薄いカラーだから白目に被さる部分は馴染みやすくて、でか目効果はないです

サイズは変えずに雰囲気を変えたい方におすすめ



透け ★☆☆☆☆

よく見ると黒目が足りてないのがわかる
話をするような距離だとわからないくらいなので気にはなりませんでした♪





裸眼との比較


裸眼と比べると立体感がすごいキラキラ

私の場合は三白眼が解消されないから、少しきつい印象がありますね



感想

前回、前々回と紹介したカクテル桜シリーズだけどこれはデザインが違いますニコニコ

カラコン感はあるけど直径小さめだから意外と薄めのメイクにも使えました
ラベンダーが入っていてかっこよくなりすぎない感じがお気に入り♡


使ってみてね❤︎"