こんにちは♡


韓国の大ヒットブランドが日本上陸!
JM solution
を紹介します ◡̈*


各1箱5枚入 1,000円



特長

日本限定のシートマスク ✧‧˚

ダイヤモンド 軽いつけ心地エアフィットテンセルシート
植物由来のテンセルシートが優しくお肌に密着
肌当たりが良く高濃度美容液の効果を高めます


H9 ヒアルロニック アンプルマスク アクア



9種の濃厚ヒアルロン酸エッセンスをたっぷり配合し、乾いた肌へ潤いを与える

保水・保湿を叶えるボタニカル成分
5種類の植物由来成分配合

日本の温泉水配合
日本発の国立公園として指定された活火山を有する鹿児島県の桜島産温泉水が入っています
温泉水は保湿効果に優れ、お肌を柔らかくし、キメを整えます

1シート30g


センテラケアマスク



濃縮されたツボクサ葉エキスが敏感な肌を整え、しっとり潤いを与える

高濃縮のセンテラエキスですばやく鎮静
原料をそのままパウダー化しているため高濃度
紫外線や肌ストレスによる肌荒れや乱れたキメを整え、ハリがあるなめらかな肌に整えます

ナチュラル成分80%
センテラマスクの全成分の内80%は自然由来

10個の無添加
合成香料、トリエタノールアミン、パラベン、ミネラルオイル、ベンゾフェノン-3、SLS、フェノキシエタノール、エタノール、人口色素、SLES

弱酸性

1シート25g



こんな感じ♪


薄いマスクだけどフィルムが付いているからぐちゃぐちゃにならず広げやすいです
そして、美容液ひったひたおねがいキラキラ



薄くて軽いテンセルシートがお肌にピタッとくっついて剥がれないし、乾きにくかったです♪



感想

フィット感が良くて顔にジェルをたっぷりのせているような感覚キラキラ

潤った感じがあるけどベタつきが少なかったから夏にも使いやすそうです


使ってみてね❤︎"