こんにちは♡


きょうは4月20日リニューアル
リーゼ アイロン用ストレートローション
を紹介します ◡̈*


110ml



特長

毛先までつるんとなめらかストレートに ✧‧˚

ダイヤモンド ヒートスタイリング処方
熱を味方に、クセやうねりを直す

ダイヤモンド ヒートプロテクト成分配合
熱から髪を守る成分ラノリン脂肪酸が入っています
その他、うるおいオイル成分PEG-9ジメチコンも配合されています

咲き誇るフレッシュブーケの香り



こんな感じ♪


ポンプタイプになっています


透明の少しとろみのあるテクスチャー

適量(セミロングで片側6~7プッシュ目安)を手にとり乾いた髪に手ぐしでなじませ、根元から毛先にかけてアイロンを通します

ブロッキングして少しずつアイロンするとキレイに仕上がります♪


髪をまとめてたからうねうねしてたのがストレートにキラキラ
パサついた髪でもアイロンが通しやすかったです



感想

巻き髪も良いけど、きれいなストレートって素敵ですよね♡♡

熱から髪を守りながら、熱を味方にできるのが嬉しい
ロングだとたくさん使うのでスプレータイプだと尚良かったかなと思います

髪を解いた時などにふわっと良い香り〜おねがい
ふんわり香る程度なので使いやすかったです


使ってみてね❤︎"