こんにちは♡


カバーマークから導入美容液誕生✨
モイスチュア チャージ セラム
を紹介します ◡̈*


40ml 9,000円+税



特長

365日揺るぎない、ノリの良い肌へ

「調子のよさ」と「化粧のり」を目指す、洗顔直後に使う美容液 ✧‧˚

ダイヤモンド 角質層の上部と深部へWアプローチ
どんな時も潤いに満ちたなめらか肌へ

独自成分「キトサンスプレッドゲル」
肌を押し上げるようになじませることで水状に変化し角質層のすみずみまで浸透

モイストナノカプセル
業界でも最小レベルのモイストナノカプセルを採用し、美容成分を肌の内側へ効率よく届けます

リラックス感あふれる、心地よく爽やかな香り



こんな感じ♪





出したてはジェルっぽいけど、みずみずしいさらっとしたテクスチャーに変わりますキラキラ
馴染みが良くベタつかないです

2~3プッシュを取り顔全体になじませます
洗顔後にモイスチュアチャージセラムを使い、いつも使っているスキンケアをすればOK

顔の内側から外側に向かって押し上げるようになじませて最後にハンドプレスすると◎



感想

他のスキンケアは普段通りなのに化粧水の浸透の良さの違いにびっくり!!
ベタつかないから朝にも使いやすいニコニコ

使い続けて違いに気がつくんじゃなくて、使ってすぐに違いがわかるのが嬉しくて気に入りました
モチベーションもあがり、毎日続けよう✨って気持ちもなります

毎日続けると触り心地が前より柔らかくなり、肌の調子も良くなってきたのがわかります

少しハーブのような香りがするけど長時間香るわけじゃないから気にならなかったです

気に入ったのでリピートしたいと思っています
ちなみに、リフィルは40ml 8,500円です♪


使ってみてね❤︎"


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
カバーマーク株式会社のモニターに参加しています。