こんにちは♡


きょうは3月15日発売
クリアターン プレミアム フレッシュマスク
を紹介します ◡̈*


3回分

3種類(透明感、超しっとり、ハリツヤ)あり、超しっとりを使ってみました



特徴

くすみ・肌あれをケアする無添加・低刺激系のマスクでイキイキした肌へ ✧‧˚

ダイヤモンド エアレス密封製法で瞬間密封
空気を抜いた状態でつくりたての美容液を密封したからいつでも新鮮!

ダイヤモンド ピュアモイスト効果
透明度の高い、限られた湧き水の中で育つ天然由来保湿成分「サクランB6」、うるおい持続成分「ウメ果実エキス・シロキクラゲエキスBG」配合

サクランはヒアルロン酸の5倍の保湿力をもつと言われ、うるおいヴェールを形成します

ダイヤモンド 無添加処方
無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリー・紫外線吸収剤フリー・シリコーンフリー

ダメージ肌をいたわる低刺激性・弱酸性の美容液

ダイヤモンド 新開発マイクロ3Dシート
コットン生まれのベンリーゼを使用
美容液がジュワッとしみだす凸凹加工がされています



こんな感じ♪


小分けになっているので旅行にも持って行きやすいです◎




美容液ひったひたラブ
ちょっと薄めのシートが肌にピタッと密着して下を向いていても剥がれてこないです



マスクを広げて突起部分が右側にくるように凸凹面を肌に密着させます
マスクの上からハンドプレスすると美容液がジュワッとでできますキラキラ

少しとろみのある美容液だけどベタつきはないです
ただ、ちょっとオイルっぽいつるっと感がある気がします

はがした後にふきとりケアすると不要な角質もとれてつるんとしたお肌に



感想

しっとりもちもち〜!!
花粉などでお肌不調でもピリピリしたりすることなく使えましたおねがい

美容液がたっぷりで全く乾燥しないです
はがしたあと全身に使ってもまだ乾いていないくらいたっぷり

香り・刺激がないので肌が弱めの方にも使えるんじゃないかな🤔💓
乾燥が気になる方におすすめ!!


使ってみてね❤︎"