こんにちは♡


カラコンぴあのカラコン
LOUIS SHINE COCKTAIL LAGOON choco
を紹介します ◡̈*

{4ECF8416-C03F-4454-9FE5-1A2E3C6E5084}

{600A0590-0969-45D4-BC02-4DD6BDA43F39}

全体直径(DIA) 14.1mm
着色直径 13.4mm
BC 8.7mm / 含水率 43%
使用期限 1ヶ月
度数 度なし.度あり(0.00~-8.00)

1,990円

ダイヤモンド 1箱分のお値段で2箱ゲットできる1+1商品です ダイヤモンド

{D563313E-AB83-4C55-9F8B-832F18382C70}

{A2DA6C65-2C49-4C65-A9AE-CD6E23A29B96}



発色 ★☆☆☆☆

裸眼に近いカラーで落ち着いた発色
べた塗りではないので馴染みがとても良く、近距離で見てもナチュラル!

{D09F3296-EC5D-4CA5-8B97-5C578EA2272D}



つけ心地 ★★★★★

馴染みが良くて違和感なく使用できました
長時間使っても乾燥はきにならなかったです

* 個人差があるので参考程度でお願いします



でか目 ★☆☆☆☆

私は黒目が小さめなので少し大きくなった気がするけど、普通の方だとあまり変わらないかも

でか目効果はあまりないけどふちがふんわりしているので、裸眼より優しい雰囲気になります



透け ☆☆☆☆☆

写真だと少し透けてみえるけど、実際はほとんどわからないです!

{9446FCA9-D8AA-41B8-8226-F87BFC163439}

{A4673328-C1BC-487F-98DA-7B9FBCE0D10E}



感想

落ち着いた雰囲気で普段使いにおすすめラブ
ナチュラルメイクやすっぴんにも合わせやすくてとても気に入っています

1+1だから1箱1,000円くらいなのも嬉しいですね


裸眼との比較はこんな感じ♪

{DE9B29F8-0767-4E07-A0BC-83D61B098A65}

{4799DD27-CC31-4DC1-8A2A-8A4C3FE60065}

気になってる裸眼のきつい感じが和らいで嬉しいおねがい


使ってみてね❤︎"