こんにちは♡


きょうはmitunolensのカラコン
VIVI A Brown
を紹介します ◡̈*

{93BB4C7B-860E-4FC8-922D-F2AA2D40798F}

{0CBE2536-0D49-4E9E-92C7-279664328AB7}

全体直径(DIA) 14.0mm
着色直径 13.5mm
BC 8.6mm / 含水率 38%
度数 度なし.度あり(0.00~-8.00)

980円

{3E606BAA-2010-4D74-9925-2A91C9BB624B}

{FAD49B14-FC78-43C9-952A-EEF68BF4EDE9}



発色 ★★★☆☆

発色の良いオレンジ寄りのブラウンであたたかみのある瞳になります

ドット着色で裸眼との馴染みが良く、真ん中のくりぬき感も気になりませんでした

{E58AB578-FD5D-46FB-B2C3-466C09064B4C}



つけ心地 ★★★★★

装着したてでも違和感なく、長時間使用しても乾燥などが気になることはありませんでした

個人差があるので参考程度でお願いします



でか目 ★★☆☆☆

ブラウンのふちがあるので程よいくりっと感!
大きすぎず小さすぎない13.5mmで私にはちょうどいい大きさでナチュラルでか目になれました爆笑



透け ★☆☆☆☆

黒目が小さめだと角度によって少し透けるくらいで、全く気にはならなかったです

{C3B5048B-2471-40FC-8C0F-FF7D36788B63}

{7804F77C-690C-4F0A-98F4-FF81B90C66F3}



感想

優しい雰囲気になれるのでお気に入り
ラブ
ナチュラルなメイクと合わせやすくて、普段使いにもピッタリでとっても使いやすいです

980円というプチプラ価格も魅力的ですよね


裸眼との比較はこんな感じ♪

{78950B25-C46F-4C4B-9FCC-1E53AD32B3C2}

{03CD3227-A7F5-46B4-A2BA-E9D7DFF69A86}


使ってみてね❤︎"


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最後にお知らせ!!

mitunolensがリニューアルしますキラキラ
現在発行中のクーポンを使えるのが1月19日までなのでお持ちの方は気をつけてね

{8722A506-929C-4010-A056-AD3C7B97A88F}



そして、蜜のレンズでカラコン注文する時に備考欄に
【 ちーぼーのブログを見て来ました 】
と記入すると300円分のポイントプレゼント!!

1回限定だけどお得にポイントゲットできるので使ってね




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


TwitterInstagram