こんにちは♡

2月22日は猫の日つながるピスケつながる花1つながるうさぎ
りんちゃんの誕生日でもあるので、ウサギのおやつとみーやんにあげるネコの草買ってきました笑

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

mitunolens
エスシーエル エッジ ブラウン(SCL-EDGE Brown)
を詳しくレポしていきますカナヘイピスケカナヘイきらきら

{DB9DA325-9D5D-4BAC-A56F-B4FE1F639112}

{DFE057FF-D95F-45B6-A9C3-0B3AECCBAD18}

全体直径(DIA) 14.3mm
着色直径 13.7mm
BC 8.8mm / 含水率 42%
使用期限 6ヶ月~1年
度数 度なし.度あり(0.00~-8.00)

2,800円

{9E067BB9-4EDD-4C18-BC55-4F04774E21EE}

{5AFF8BD5-88BA-4A14-8477-C1CDE488D4A9}



発色 ★★☆☆☆

明るい場所だとイエロー系に発色するけど、模様が入っていて全体的に落ち着いた発色です

すっぴん / メイクあり

{8662E54F-6E45-4955-B5EA-8110C14C31D1}

{2DD6E678-3571-4FF9-8C56-22B1C901F3AF}



つけ心地 ★★★★★

シリコンハイドロゲルということもあり、長時間使っても乾燥せず快適に使用できました( ¨̮ )♩
* 個人差があるので参考程度でお願いします



でか目 ★★★★★

くりっとしてでか目効果抜群気合いピスケ
サイトの商品説明は着色直径13.7mmだけどそれ以上あるかと思われます



透け ☆☆☆☆☆

黒目が小さめでも透けないです ◡̈*

{382A7603-903E-4071-BAD1-E1E91F68FF64}

{28231E2B-2B42-4A80-B3B5-5C8A2735E922}



感想

久しぶりにがっつり大きいカラコンを使ったら裸眼との差にビックリ!
印象が変わるしセルカ詐欺れる*。٩(ˊωˋ*)و *。

そして、シリコンハイドロゲルレンズが3,000円以下で買えるのは嬉しいですね!


裸眼との比較はこんな感じカナヘイうさぎ

{373B5D21-C9CB-4BA9-B2E4-BB697132BC1F}

{06ED2BF8-06BD-4C51-9181-CC0777B3F198}


使ってみてね❤︎"

{529B9545-1982-424A-B972-A085EC402EE9}



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

レポ読んでいただきありがとうございます
つながるうさぎつながるピスケ


最後に、お得にお買い物できる方法★

蜜のレンズでカラコン注文する時に備考欄に
【 ちーぼーのブログを見て来ました 】
と記入すると300円分のポイントプレゼント!

1回限定ですがお得にポイントゲットできるので是非♪


カナヘイキャンティ mitunolens


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


TwitterInstagram