こんにちは♡


きょうは2017年1月18日新発売
バーバリー リキッド リップベルベット
を紹介します ◡̈*

{B97768ED-A1C4-4F4D-ADC8-6D3F19007EB7}

3,800円

全部で14色あり、09 FAWN ROSE を使用しました*°



特徴

リップに纏うベルベット✧‧˚

ベルベットのようななめらかさとムースのような密度
クリーミーでなめらかな塗り心地です

発色・色持ちが良くて8時間持続しますカナヘイうさぎカナヘイ花

コットンシードオイル配合で乾燥を防ぎます



こんな感じ♪

{7362F46C-08B7-43C6-93DB-13C354629FE5}

{67D8904B-6A01-4789-9C7D-084EBE86B63D}

唇にフィットしやすくて塗りやすい
フォーンローズは淡いくすみ系ピンクです



使ってみた!

{533CB9AA-04E0-4D55-AF12-546994DE90E9}

一度塗りでもムラになりにくいですつながるうさぎつながるピスケ



感想

今回使ったフォーンローズはランウェイで使用されたカラーなんだって❤︎

マットタイプって乾燥しやすそうなイメージがあったけど、このリップは全然乾燥しなかったです

そして、塗ってる感覚があるのが苦手な私でも気にならない軽い付け心地なのがお気に入りポイントカナヘイピスケカナヘイきらきら

持ちが良くて時間がたってもきれいなままなので、あまりメイク直しできないときでも使いやすいと思います

{8998EBFF-8C45-4A34-BA41-01338C198751}

バーバリーらしいデザインも可愛くてお気に入りカナヘイハート
このさり気なさがいいですよね(*´꒳`*)

他のカラーも魅力的で発売が楽しみです


使ってみてね❤︎"




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


TwitterInstagram