こんにちは♡


きょうは
マラケシュレッドクレイマスク
を紹介します ◡̈*

{4C590CD3-BE42-4B6A-84D1-9FB1140A75CF}

3,980円



特徴

アトラス山脈が生んだ珠玉の天然赤泥パック✧‧˚

アトラス山脈の山麓の丘にある町「 マラケシュ 」に広がる赤土は天然のミネラルを豊富に含み、肌のハリときめを整えてくれます

菱吸着の強さはガスールそのままに、さらにアルガンオイルを配合でより滑らかな肌質を感じさせてくれます★



こんな感じ♪

{872D0CE0-BF7D-49E4-83E0-0F83C5B65AE5}

{E4413716-2B2D-4429-BAC9-A54EC5B448BA}

赤茶っぽくてサラッとしたテクスチャー
最初からペースト状になっていて、香りは好き嫌いが別れそう。



使ってみた!

{4E789518-23DE-47B2-9369-6F15E2EE7B05}

塗りたて ➡︎ 約15分後

塗り広げると垂れてくる心配もなく数分で乾いてきます



感想

クレイマスクってザラザラなイメージだったけど、これはザラザラ感が少なくて使いやすい♪
洗い流した後のつっぱり感もなかったです

使った後はざらつきなく、化粧水の浸透もよくなりました!

ただ、私はちょっと苦手な香りでした...ショボーンアセアセ
使用感はとてもいいので工夫して使おうと思います


使ってみてね❤︎"


オカメインコ マラケシュレッドクレイマスク



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


TwitterInstagram


iPhoneからの投稿