こんにちは♡

ポケモンGOリリースされてからお散歩行くようになったおかげで運動できていい感じ~!
まだレベル7なんだけどね。笑

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

きょうはJILWORS(ジルワーズ)
トリートメントネイルハードナー
を紹介します ◡̈*

{8CD112ED-35E3-4C43-B92A-E34705120121}

1,598円



特徴

これ1つでトリートメント・ベース・カラー・コーティング・潤いケアできる5in1✧‧˚

弱爪を守り強化するハードプロテクト成分配合で割れや欠け、二枚爪を防ぎます

高粘度ジェルが凹凸部分を埋め込みぷっくりなめらかに整えて色ムラや縦スジの無い綺麗な仕上がりに♪

ベースとしても使えて重ねるカラーの発色UPして、もちや密着度も上がります

さらに、アルガンオイルやグレープシードオイルなどほ美容オイル配合で爪の潤いをキープ

爪を美しく魅せるベビーピンクオカメインコラブラブ



こんな感じ♪

{33361F54-CD55-44EB-B27A-2EA68E63B859}

普通のネイルポリッシュと同じです**



使ってみた!

{B780FFEC-E3DE-451C-996A-A6DA513E8D80}

つるんとした仕上がりに♡
1度塗りだとほとんど色は変わらないです



感想

とーっても可愛くて一目惚れ♡

テクニック要らずで色ムラなくキレイにぬれるので、不器用な私にも使いやすかったです
速乾タイプであっという間に乾くのも嬉しい爆笑キラキラ

最近ネイルスタンプにハマってるのでトリートメントネイルハードナーでケアしながらネイル楽しみたいな♪



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


TwitterInstagram
気軽にフォローやリプなどしてください♡


iPhoneからの投稿