manekin換金しました ☞
近々Galooも換金予定






ハービーペットスィズブラウン
Baviphet She'z Brown

photo:01


全体直径(DIA) 14.5mm
グラフィック直径 14.0mm
B.C 8.6mm 含水率 38%
度数範囲 0.00~-9.00 乱視不可能

2480円→1480円(度あり片目+300円)

photo:02



発色 ★★★☆☆

イエロー系のブラウンで発色いい^^*
ふちがしっかりあるけどブラウンなので
柔らかい印象になります
大人っぽくもなるし可愛くもなるレンズ

photo:03

photo:04



つけ心地 ★★★★☆
(個人差や体調なので変わるので参考程度)

今のところ乾燥はあまりしませんが
若干つけてる感はあります

レンズは薄くてふにゃんと柔らかいので
初心者さんには扱いにくい場合があるかも


でか目 ★★★★☆

私は目が大きいわけではないので
かなりでか目になります 笑

レンズの模様からしても派手系のレンズ
じゃないのでこのくらいが丁度いい♪


透け ★☆☆☆☆

あまり透けてないです!
透けるのが苦手な方でも平気かも

photo:05

photo:06



おすすめ ★★★★★

久しぶりに一目惚れしたレンズ♡

発売前にPOPLENSの社長さんたちに
お会いした時にいただいたレンズなので
瓶のラベル?はないです~

レンズ自体もかなり可愛いけど
装着しても期待を裏切らない\(^o^)/

場面をあまり選ばない模様で
使いやすいので使いやすいですよん♡


iPhoneからの投稿