今日も | タフィーのふたりごはん。

今日も

$タフィーのふたりごはん。

こんばんは!
今日は朝からまたまたショールーム巡り。
今日は前回と違ってかなりのハードスケジュール。

10時に設計士さんと現地で待ち合わせ、午前中2件(INAX、TOTO)お昼を挟んで午後2件(クリナップ、サンウェーブ)と全部で4件まわってきました。

妹と母にも同行してもらい、ショールームのキッズスペースで妹にむすめっこと遊んでいてもらい、私と母でキッチン、お風呂、洗面所、トイレなどなど隈なく選びました。

キッチンについては、旦那さんが私に一任してくれているので、思う存分選んできました。

やっぱりキッチンを選んでいるときがいちばん楽しいー!
この間やっと出来上がった図面では、LDKが30畳あるので、結構大きなシステムキッチンが置けます。
ずーっと憧れていた、真っ白なアイランドキッチン!
やっと夢が叶うんだーと思うと、考えただけでニヤニヤします。

今のところ、TOTOとクリナップが有力ですが、そこは見積もり次第。
後日見積もりが送られてくる予定なので、楽しみ&不安です。
食洗機やオーブンレンジなど、設備もいろいろと欲張ってしまったので、どんな見積もりがくるのやら(@_@)
まぁ最初は希望のものを入れておいて、あとは予算に合わせて削っていくことになると思います。

今日はむすめっこも色々と連れ回してしまったので興奮したのか?なかなか寝付かず、先ほどやーっと眠ったところです。
私も今日は早めに寝まーす。