☆10ヶ月になりました☆ | タフィーのふたりごはん。

☆10ヶ月になりました☆

$タフィーのふたりごはん。

今日でむすめっこ10ヶ月になりました!
なんだか「9ヶ月になった!」という記事を書いたのがつい最近だったような気がするのですが、1ヶ月がとても早いです。
毎日何をしてるという訳でもないのですが、ものすごいスピードで過ぎていきます(ノ゚ο゚)ノ

今日は午前中からお出かけして子育て支援センターに行ってきました。
行くのは今回で2回目なのですが、前回行ったときはまだハイハイも出来なかったし、なんだか場所見知りしてしまったようで床に降ろすと泣き出す、という感じで全然遊べなかったのですが、今回は違いました。
最初はお座りでじーっとしていましたが、慣れてきたらハイハイスタート♪
家と違ってとっても広い空間なので思い切りハイハイしてくれました。

前回怖がって入れなかったボールプールにも入って遊ぶことができました。
成長を感じます。

網で出来た長い筒の遊具も、「まだ無理かなー」と思ったのですが、ハイハイで通り抜けることができてびっくり!
なかなかハイハイしなくて心配していたことが嘘のようです。

ここ1ヶ月での成長記録はまた後日載せたいと思います。


$タフィーのふたりごはん。