2017-07-13 23:37:00

竹達の本気、、、。

テーマ:ブログ





やっさだるマン撮影で広島県三原市ににいるとき、
どうしてもお好み焼きを食べたい!!!
と思っていたら、
午前中の撮影が少し早めに終わって、
みんなでお好み焼き屋さんに行けました照れ

本気で食べたかったので、顔が鋭くなっています。笑

衣装のままお店に行ってしまったので
こぼさないか不安だったのと
休憩時間が短かったので
みんなで必死にはふはふ食べていました。笑


お好み焼きとっても美味しかったです照れ照れ照れ
ソース美味しい!
茶色いは美味しい!!
(歯にたくさん青のりがついたので
後でしっっかり歯を磨きました。笑)


その日の夜も、
たらふくお好み焼き食べちゃいましたハートキラキラ
好きなものってずーっと食べていられるので
とても幸せですラブ




また広島に足を運びたいな。
三原から竹原も、結構近かったみたいです!
今度はゆっくり観光しよう。

三原はやっさだるマン
竹原はももねこさま

どっちも可愛くてたまらない!!









*竹達 彩奈*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

40 ■お好み焼き

お好み焼きと言えば、広島県。
そんな広島県の中でも福山市にはいろんなお好み焼き屋さんがあります。
神辺町道上にあるお好み焼き【がんぼ】は種類も豊富でトッピング、単品いろいろあります。
安いので、広島県に来ていただいたときは、ぜひ、福山にも足を運んでください。

あやちのことは【けいおん!】を見たときからずっと応援しています。
これからも声優業頑張って下さい。
あやちの出演されている新作アニメどんどん見ていきます。

応援してます❗

39 ■無題

主なお菓子

三原…ヤッサ饅頭
竹原…竹屋饅頭
尾道…ハッサク大福、レモンゼリー
福山…虎や そっくりシリーズ
上下…洋酒けぇき

お好み焼き

府中焼き
福山焼き


しっかり食べてや(・∀・)∩

38 ■可愛い

好物を前にしたあやな様は可愛いすぎる。ダイエットとか禁止だよ(* ̄ー ̄)

37 ■無題

可愛い(笑)

36 ■無題

美味しそうなお好み焼きですね。
あやちも作れるようになったのかな?
今度は、ゆっくり行って観光すると
いいかもしれませんね。

35 ■うまそう。

可愛いな~
それ以外ないかな。
お好み焼きたまに食いたい!
最近暑すぎるからビールと一緒に!

34 ■ええのぉ・・

こんにちは!

お好み焼き、デカい、美味そう・・

母親の田舎が福山だから今年は行こうかな
尾道、竹原あたりまで足を延ばしていろいろ見たり食べたい!

33 ■ええのぉ・・

こんにちは!

お好み焼き、デカい、美味そう・・

母親の田舎が福山だから今年は行こうかな
尾道、竹原あたりまで足を延ばしていろいろ見たり食べたい!

32 ■無題

更新ありがとうございます!
広島といえばお好み焼き!
美味しそうですねぇ
また機会があったら、ゆっくりと楽しんでくださいね。

31 ■こんにちは☆

いいですね、               あたしもお好み焼き好きです!

30 ■お好み焼き

こんにちはです(^∇^)
やはり今日も遅くなりすみません<(_ _)>

お好み焼き~美味しいですよね~(≧▽≦)
学生の頃、広島に一人旅に行って、地元の人が行くようなおばちゃんが一人でやっているお店で、初めて広島風のお好み焼きを食べました(^o^)
めっちゃ大きくて食べ終わるのに時間が掛かりましたが美味しかったです\(^o^)/

広島は結構廻る所多いですよ(^_^)
竹達さんみたいに地域地域を廻る事をお勧めします(´▽`)ノ

広島県民では無いです(;^_^A
もしプライベートで行かれたら後日談とかお話されることを希望します(ゝω・)

ではでは、楽しい時間を続けていきましょうね(*ゝω・*)ノ
では、おやすみなさいです(^o^)/~~~
(今15時前、夜から仕事の為)

29 ■あやちかわいい!すき!

コメするの久しぶりなので自己紹介から。
かなっち、です!栃木県在住の今年で22歳!
あやち関連のイベントは、18歳からほぼ参加してました~お手紙送らないから知らないよね笑
これからコメしますねー!

作業服?着てるのレアだから即保存した!癒し!
あ、お好み焼き美味しそうだね!広島行ったことないから食べてみたい(๑˃̵ᴗ˂̵) 欲を言えば、食事中のあやちの写真欲しい…笑

28 ■無題

おはようございます。

実家して撮影で
お好み焼き。

午前の撮影が少し早く終わって好きな店を
心から食べたくて顔が尖っていました!

短い休憩時間いるが、
それでも。

美味しい食材のおかげに気分がとてもいい!
その夜にもいっぱい食べて
おいしそう!
観光もしていいですね!
記念に、団体写真

今日もがんばろう! ファイト
ありがとう。よくお読みいただきます

27 ■竹原市民

また来てねぇ

26 ■お好み焼きは私も

大好きです。
3枚くらいはいけますよ!
竹達彩奈さんに作ってあげたいです。
顔が鋭くとありますが
鋭くても可愛いのが
竹達彩奈さんの魅力ですね!
隠れない魅力が素晴らしいです。(`・ω・´)キリッ

青のりつけたままでも可愛いと
思えてしまうのは
ダメでしょうかw
ヾ(@°▽°@)ノあはは

25 ■お疲れさまです

めっちゃうまそうp(^-^)q
いいなぁー

24 ■か、顔がガチだ…

ガテンな衣装(というか、どう見ても作業服)が新鮮ですね。
多少汚れが付いてた方がリアルだったかもしれませぬな。

23 ■無題

どちらの写真もキリッとしている表情が
とてもあやちぃらしくていいですね! 笑

お好み焼き美味しそうです!

22 ■こんにちはです。

彩奈さんの本気、、、。 しっかり拝見させて頂きました(笑) 撮影の合間にハフハフしながら皆さんで食べたお好み焼きも美味しかったと思いますが…今度は白米(かなり旨いですよ♪)も一緒に食べて見て下さいね。 お身体に気を付け、程々に頑張って下さいね(笑)。

21 ■無題

三原はたまゆらhitotose1話で楓が使ったルートで竹原に行こうという人が宿泊先にしていた場所ですよ。
ちひろちゃんとともちゃんもおそらく新幹線で三原へ来てそこから呉線で竹原に来てます。
1時間に1本しかない事からくる制限を回避するため私はこのルートは諦めました。

20 ■無題

表情…( ̄Д ̄)

19 ■ブログ更新ありがとう!

どれも決め顔なのが面白いですね!これがあやちの本気か!(笑)

18 ■広島焼三昧

あやち

今日もお疲れさまでした。

撮影の合間を縫っての広島焼 そして撮影終了後の広島焼
いや~ほんと美味しそうですね~
さすが飯テロの女王 笑笑
広島だから 牡蠣のせたお好み焼きとか結構おいしいんだよね~
竹原はイベントも結構やってるし、思い出の場所だね~
暑い日続いてるし、身体に気を付けて明日も仕事頑張って下さい。
それではおやすみなさい

17 ■無題

作業着だし、地元の人が昼飯食い来た感があって、なんだか良いですね!
にしても、夜もお好み焼きですか(笑)
ま、本場の旨さなら、いくらでもペロッといけちゃいますよね(*^^*)

16 ■無理せずに身体を大切にね!!

追記です。
先日から蕁麻疹??か何かで体調が思わしくないとのことですが、早く良くなることを祈ってます(T0T)

今の時期は季節の変わり目で気温の変化や温度が連日高くて熱中症だけにあらず、体調を崩している方も結構います。

あやちも毎日お仕事大変でしょうが、休めるときは身体をゆっくり休めて、楽しむときはとことん楽しんで、食べるときは沢山食べて、毎日をハッピーに過ごしてくださいね‼

あと、深夜のblogの更新も嬉しいけど、毎日の夜更かしも身体にはよくないから、たまには早く寝ましょうね~(笑)

←って言う僕も早く寝ます♪

でわ、でわ、おやすみなさい‼
日付変わって今日も彩奈ちゃんがハッピーで笑顔に過ごせますように☆ミ

15 ■ついでに

うちの嫁さん尾道やからついでに立ち寄ってみて(笑)尾道ラーメンよりは、小魚料理がお薦め(^ω^)b

14 ■毎日夜の更新楽しみになってきました☆ミ

今日もおつあやちでした!!

いいなぁーこのtkttの表情が何とも言えない(笑)

隣りのまあさちゃんはいたって普通だし、二人のギャップがナイス‼

彩奈ちゃん、近いうちに是非にグルメリポーターに挑戦しましょう(笑)

こんだけ食べ物を前にして生き生きしてガツガツモリモリと食べる声優の女の子もそういないでしょうしね。

美味しそうにもぐもぐしてる彩奈ちゃんをみてると何故かほっこり癒されちゃいます。

なんか、本当に憎めない愛くるしいキャラクターだしいいなーって感じます(笑)


広島にはいったことがないので、いつかいってみたいなー!!


最近、blog更新が多くなってきたので、過去の最初のときの彩奈ちゃんのblogも少しずつ読み返してますが、懐かしく感じたり、当時はまだ、彩奈ちゃんを知らなかったときのblogも読めたりして色々楽しませてもらってます。

僕が初めて彩奈ちゃんをみた日のイベントや初めてのワンマンライブ等、沢山の想い出が甦りますね(*´∇`)

あれからあっという間に月日が流れたのかと思うと淋しいような切ないような気持ちになりますね。

でもその分だけ色々なイベントやライブや楽曲や作品などで沢山の元気や笑顔を彩奈ちゃんからもらってきたことに感謝してます。

これからも気ままに楽しく自由にblogを楽しみながら書いてくださいね(*´∇`)

僕も彩奈ちゃんを見習って、blog始めようかな??(笑)

13 ■(((o(♡´▽`♡)o)))

あやなっち♪茉麻との写真を
ありがとう♪☆*:.。. o(//∇//)o .。.:*☆

広島焼き美味しいよね~♪
オイラもめっちゃ好き♪
ŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"♡

三原は瀬戸内海の海の幸も美味しいし♪
観光してみたいなぁ♪( ˇ◡ˇ)♡

早ければ来年2月の映画公開♪
楽しみにしてます!( v^-゜)♪

12 ■無題

獲物を狙ういい表情です!
お好み焼き美味しそう!(*^^*)

三原市は行ったことがないのですが、これはぜひ一度足を運ばなくては…!
竹原にもまた行きたい!!
あやちも、次に足を運ぶ際にはもっとゆっくり観光する時間が取れますように…!

しかし、衣装の作業服?がとても新鮮な…!
写真ありがとうございます!
改めて、公開が待ちきれませんね…! 楽しみですー!!

11 ■無題

今日も 可愛いね❤️

10 ■おやすみん♪

ちゅん♪
(*/ω\*)ノ苺。

おやすみなさい♪
鋭く可愛いぞ♪
あやな♪
(`・ω・´)。

おやすみん♪
鋭く可愛い♪
あやな♪
(*/ω\*)ノ苺。

9 ■無題

美味しいそう~

8 ■おいしそうです

あやちさんとご飯行けたらどんなに幸せか!
(*´∀`*)
体にはきおつけてください!
応援してます!

7 ■無題

こんな時間にお好み焼きの写真でブログ更新とは
素敵ですね!作業着でこんな可愛くて険しい顔を
した女性がいたら、見る人みんなビビるでしょうねw

6 ■わーい

お好み焼きを前に鋭い顔つきでカワイイです。
今回、自分の住んでる広島に来てくれて嬉しいです。
また、時間の許す時にゆっくりと観光に来て下さいね。宮島も景観が美しいのでお勧めです。

5 ■無題

更新お疲れ様です♪
美味しそうなお好み焼きだー!
お好み焼きに真剣なあやちも良い!
衣装汚れなくてよかった笑
何かと広島に縁があるよね。私もまた行きたい!

4 ■飯テロですね

衣装が衣装なだけに、どこかの職場の事務員のOLさんが昼ご飯にお好み焼き食べに行ってるようにしか見えなくて笑えます。
お好み焼き愛の強さを物語る竹達さんの本気度が伝わってくるいい表情されてますね(笑)

3 ■獲物を刈り取る顔をしている

あやち今日もブログ更新お疲れ様です!
ちゃんとお好み焼き食べてて良かったです!
そして、あやち痩せた?なんて思いつつこのときも痒かったのかなあとちょっと心配です。
疲れ、ストレスが原因になることもあるらしいのでたくさん食べて休めるときはしっかり休んでくださいね。
やっさだるマン、映画館で観るのを楽しみにしています!!

2 ■ソースたっぷり!

やはり、お好み焼きも欠かせません。

写真でも「食べるぞ」という意気込みを感じさせる、
イイ表情を撮れましたね(青のりと歯磨き…分かる!)w

焼きそばも、美味しそうです( ̄〇 ̄)

1 ■本気の表情

更新お疲れ様です!

台風だったり朝早かったりと大変そうだった撮影ですが、しっかり食べてリフレッシュできる時間もあったのですね^^
お好み焼きに対峙する表情がキリッとしてて楽しそうですね!

広島に行く時はいつもお忙しそうなので、たまにはゆっくりできるとよいですね。
また竹原にも行かれるように祈っています!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース