2017-02-28 15:44:19

2月終わるってよ。

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは!

寒い寒い2月が終わりますね!カナヘイうさぎ
あしたから3月がやってくるよーー!




先週末行った札幌の雪はすごかった…

ごはんがとっても美味しかったです!











食べたもの、これでも一部です。
ジンギスカンも初めて食べました!



美味しいものばかりで本当に素敵な街でした!
北海道は、雪積もってるのにみんな車の運転慣れててびっくりしました。。
つるつるーっと滑りながらも、ちゃんと計算している…すごい。。。


また行きたいなカナヘイハート


そして!

3月4日はプチミレのイベントもあります!
ムッチュ☆のみんなに会えるの、とっても楽しみです☺✨

*竹達 彩奈*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

52 ■PA.Worksの北海道札幌ヒロイン

将来、あやちがアイヌの祖先の札幌ヒロインの声を担当して欲しいです!
あやちが北海道舞台の札幌の主人公のおっとりヒロインと、もう一人の主人公は梶裕貴の札幌の温厚な男子の声を担当して欲しいです(o^^o)
札幌男女は、ちゃんとくん付けで、名前で呼んでるキャラが楽しみ!

51 ■無題

あやちの昨日今日みたいなツイート量だとみんなを守るためにまた動かなきゃいけなくなる人がでてくると思いますよ。

50 ■誕生日おめでとうございます。

Twitterやってないので、こちらにコメントします。
誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように。
ファンクラブイベント楽しかったです。

49 ■オメデトです♪

お誕生日! おめでとう御座います。 ライブ&イベント等、忙しいと思いますけど…体調に気を付け頑張って下さいね(≧∇≦)

48 ■2期を放送してほしいってよ。

『つぐもも』、お疲れ様でした。

最後まで、ドタバタしましたね(2期あるかな?)w

47 ■無題

あずにゃん最高!!

あやっちも最高ですよ

46 ■ボンソワール

ラプチミレディオやアルバム等で癒されてます~今後も面白いコーナーに期待しますね~お身体ご自愛くださいませ~

45 ■あやな公国建国記念日は4月11日ですか

どうも札幌在住のあさぽんのPでございます
札幌に来た時お会いできなかったのが残念です
あやな公国の建国記念日は私の誕生日と一緒なんですよ~
覚えやすくていいですね
偶然ってよくあるんですがここまで嬉しい偶然は初めてです
これからもお仕事応援しております
あ、秋刀魚や鮭のルイベも美味しいですよ
また来る機会がありましたらぬーさんと来てみてはいかがでしょうか?

44 ■ブログ初コメントです。

竹達彩奈さんへおはようございますそして、今日が記念すべきこのブログへの初コメントです。僕は、「ソードアートオンラインオーディナルスケール」を2回都内の映画館で見たのですが、思い出すのがリーファさんの友達であるアスナさんが記憶を失う場面であの場面を見た時「怖い、助けて」と映画館の中で恐怖に震えていました。でも、最後にリ-ファさんとユイさんがそれぞれの世界から仲間を呼んでキリトさんやアスナさんを助けに来た時には安心しました。それでは最後に言葉で締めたいと思います。よっしゃラッキ-!!

43 ■プリキュア♡

アニメプリキュアで竹達さんの演じる主人公のピンクプリキュアを観たいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

42 ■うらやましい

韓国のファンです。
いつも見てもうらやましい!
ラジオ楽しい聴いています!寒い日風邪注意してください!

41 ■ひみつのラジオも。

『ひみつのラジオ』のサイトをも、
観ました(様々なコーナーも開始)。

『つぐもも』の放送も、楽しみですw

40 ■無題

イクラくいてえ~
次は焼肉の画像よろ!

39 ■羨ましいですね

そんなたくさん美味しいものが食べます、本当に羨ましいですね~僕は、中国のファンです、いつもいつも応援します。

彩奈は大好きだ!声が優しい、大好きだよ!

38 ■無題

ほっかい北海道は楽しかったみたいですね、私も北海道は旅行にしたい

37 ■無題

おお、北海道行きましたか!
自分も25回北海道には行きましたが、春夏秋冬問わず美味いものだらけなんですよね~

ジンギスカンが美味いと思ったなら、去年日本シリーズを観に行った時に祝勝会で食べた「生ラムのタタキ」をぜひ竹達さんに食べていただきたいです♪
あの味には間違いなくハマります(笑)
北海道には何回も行ってるので、是非とも美味い所を教えてあげたいですよ!
(下手なガイドより自信あります)

まだ寒いですが、風邪とかに気を付けて!

36 ■無題

去年は 3 月に、春のパン祭りで姫様に会いに行けましたけど、今回は行けなくて残念です (´・ω・`)

姫様はその時もう何度目ましてかだったですけど、碧ちゃんとはその時はじめましてだったのでいい思い出になってます (^^)

イベント頑張ってくださいね!

35 ■こんばんは☆

北海道いいですね、あたしも家族と行けて楽しかったです、                 また行きたいです!

34 ■あっという間に3月!

ブログ更新おつかれさま&ありがとです。
あらためまして札幌での舞台挨拶おつかれさまでした。
時間なかった中でも、おいしいものもたくさん楽しめたようで何よりです(^^♪
個人的にスープカレーもおいしかったのでぜひぜひ次の機会には試してみてくださいな♪
あやちのイベントでもないとなかなか腰が重いので(笑)、冬の北海道に行けて体験できてほんと楽しかったです。またいろんなところに連れて行ってくださいね。
週末遊びに行きますね。お会いできるの楽しみにしています♪

33 ■無題

あやち~♪

久しぶりにコメントします~♪

私も北海道(札幌・小樽)に旅行したときに
美味しい物を沢山堪能しましたよ
(≧ω≦)b

札幌ラーメン(味噌バタコーン)
小樽の漁港市場での海鮮三昧

スゴく美味しかったです!

あやちも楽しそうだったのが
よく伝わってきました~♪

良い思いで(経験)が出来て良かったですね!(≧ω≦)b

これからも応援してますよ~♪

頑張ってねえ~♪♪♪(≧ω≦)b

32 ■3月、始まったな

あやち、美味しそうなブログ更新ありがとー!
海鮮とジンギスカンは聞いていたけど、さらに海鮮丼もたべたんですね!
いつも遠出するときはゆっくりしている余裕がなさそうなスケジュールなので、今回は美味しいものを満喫できたみたいで安心しました。

個人的にもジンギスカン、海鮮丼、ラーメン×2、ラーメン二郎とたくさん食べたし、久しぶりの雪道に懐かしくなってました。
次はどこに連れてってくれるのかな?また北海道でもいいですね、次はぜひ夏に。

31 ■3月もう始まってますね

彩奈様お疲れ様です。北海道の幸が堪能できて何よりです。2月も終わり今日から3月ですね。次のイベントにて元気なあやちを見るのが楽しみです。まだ寒いけど頑張って下さい。

30 ■お疲れ様です(^∇^)

竹達さん、大変な日々、お疲れ様でした(^_^)ノ
2月終わりましたね(^_^)昨日のTwitterで宣言した通り(Twitterは実名でやってます(ゝω・)) この返信打っている今は1日の早朝ですので(;^_^A

札幌の雪は凄いですね~(;・д・)
食べ物は凄く美味しそうで羨ましいです(>_<)
福岡も食べ物は美味しいので、ゆっくりした日程で来られるのを楽しみに待ってまーす\(^o^)/

自分の近況としては2月で誕生日を迎え、又、年男で有るので良いことがあればと思っています(´▽`)
残念ながら、プチミレのライブには家庭事情により参加できませんでした(。>ω<。)
後、竹達さんが覚えてくれたなら幸いですが、SnowSlash//状態だった女性に思いは伝わりましたよ(*^_^*)但し、返事は貰ってません^_^;
仕方がないのです、相手と自分の年齢差が竹達さんの年齢だけ有るのですから(^◇^;)
年齢もバレた所で、今回はこの辺でヾ(≧∇≦)

竹達さん、もうそろそろ新曲かな~と思いつつ待っておりますので、大変だと思いますが宜しくお願いします<(_ _)>

ではでは、体調には気をつけて、明るく過ごしていきましょう(´▽`)ノ

では長文失礼しました~(^o^)/~~~

29 ■2月が終わったなんて信じられない

札幌舞台挨拶おつかれさまでした!
冬の北海道は如何でしたか?それにしても、、美味しそう!写るもの全てが... ゴクリとせざるを得ません。北海の幸をたらふく食べられたようでなによりです。
雪国育ちで慣れていてもたまに気を抜くとハンドルを取られることもありますよ。笑
東京でも寒さが残る日があると思いますから暖かくしてお過ごし下さい。

28 ■無題

舞台挨拶、お疲れ様です。
雪の札幌でしたね。
ジンギスカンは、自宅でも食べます。
丸いラム肉が美味しいです。
美味しそうな料理ばかりで、帰ったら
食べてみようと思います。
冬の運転には、気を使います。
ブレーキは夏よりも早めにかけます。
道路がスケートリンクになることもあります。また行ってみて新発見してね。

27 ■ブログ更新待ってました。これでまた応援コメントがたくさん来ますよ

あやちはお肉だけでなく魚介類も好きなんですね。北海道のウニは味や鮮度が全然違いますか?
あやちが北海道に行った真の目的がBD「オーストラリアの旅」や「イタリアの旅」の続編「あやち北海道の旅」の制作だったらいいですね。発売されたら売れると思います。

26 ■無題

北海道はいいですね。

特に自分はいくらが好きなので羨ましいです。
あとウニも北海道のは美味しいですね。

そういえば、北海道で鹿の肉は食べましたか?

25 ■寒かったでしょ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こんばんは、あやち(^o^)

久しぶりのブログ更新になりますね!
ありがとうございます♪

札幌での舞台挨拶お疲れ様でした~
そして、なんですかこの食べ物は!
どれもこれも反則級においしそう(*^^*)
私もまた北海道に行きたい!たらふく食べたい!笑
そしてそして~
おお、あやち目の付け所がいい!
ツルツルの道を普通にドリフトをしていく運転の様はすごいよ
北海道の人たちの運転技術は半端ないですね
秋田も路面がツルッツルのときがあるけど
まだまだ焦っちゃいます(^_^;)

次のイベントもファイトですよヽ(=´▽`=)ノ

24 ■3月が来る

北海道と言えば、美味い食べ物ですね。
自分も若い頃に北海道へ行ったときに、美味しいもん食べておけば良かったなぁ。

23 ■わぁ~(^^)

ウニすげー!ウマそ~!

22 ■札幌遠征

あやちこんばんは!
札幌での舞台挨拶お疲れ様でした(^○^)
さすが北海道、すごい雪、そしていい料理ですね~(><)
映画の方もぜひ見に行きたいと思ってます。
これからもSAO応援してます٩( 'ω' )و

21 ■SAO♪おーでぃなる♪すけーる♪

ちゅん♪
(*/ω\*)ノ苺。

うにプリン食べたい♪
(`・ω・´)。

かに食べたい♪
(*/ω\*)ノ苺。

20 ■週末楽しみ!

ブログ更新お疲れ様です。
あやラジ聴きながら書いてます。

北海道美味しそうなものイッパイでいいですね。写真から食欲を刺激されました。
ウニが旨そう(@ ̄ρ ̄@)

週末のリリイベ昼の部参加予定なので楽しみにしてます(^-^)

19 ■無題

ブログ更新お疲れ様です!
札幌、雪凄いですねぇ。
それに負けずに海鮮がうまそうw
しっかりお肉写真もアップしているのがらしいですが、
肝心のご本人の写真がないっすね!
3/4、遊びに行かせていただきます!楽しみ!

18 ■無題

海鮮系美味しいそう~

17 ■お久しぶりです。

美食の町、北海道を存分に堪能して来た様ですが…風邪は大丈夫でしたか? 4日後のイベント頑張って下さいね。

16 ■今年は春も寒いかも?

なので、お体に気をつけて
お過ごしくださいね~
今年の夏は暑いという噂があるので、
夏は大変そうですけどね・・・。
どうかご自愛下さいw
次の日記更新も楽しみにしています。
(*´・ω・)ノシ

15 ■無題

おう本当にジンギスカン食べていたのですね
私も食べに行きたいけどあれって夏でも食べられるものなのでしょうか

14 ■無題

北海道を満喫したと言う感じが伝わります!

これは見る時間次第ではメシテロになりそう(笑)

きっと暖かくなると思うので、花粉症に気をつけて頑張ってくださいね( o・▽・o)

13 ■変動来るかな?

初の?北国はどうでした?
今度は東北に足運んでおくれやす。すぐ飛びます(`・ω・´)
まだ1度も彩奈ちゃん生で観てないんで(´_`。)

12 ■丼がドーン!

月日が経つのも、速いです。

せっかちなので、春アニメの情報を気にし始めましたw

食べ物の写真で、お腹が空きました
(運転も慣れが重要)( ̄ε ̄)

11 ■無題

ブログ更新お疲れ様です!&ありがとうございます!
札幌での舞台挨拶お疲れ様でした~!
ごはんどれも美味しそうですね!
北海道楽しめたようで何よりです!(^o^)
4日は残念ながら行けませんが、ニコ生楽しみにしています!!

10 ■楽しかった!

北海道でのイベントお疲れ様でした!

けっこう雪降ってましたよね、はしゃぐあやちはとても可愛かったし、美味しいものをたくさん食べれたようで何よりです♪

あやちのおかげで色んな地域を旅出来てとても嬉しいです。
もっとたくさん、色んな所に連れていって下さいね!

9 ■いよいよ3月春がきますね~

北海道の舞台挨拶お疲れさまでした☆ミ

まだSAOは観れていないので、時間を観て観に行きたいなぁと思っています。

秋葉原ではコラボカフェも開催してますね。

コチラも楽しみです(*´∇`*)


北海道の美味しそうな食べ物羨ましいです!!

海鮮とかジンギスカンとかイイナ~o(><)o

画像だけでお腹イッパイ!!にはさすがにならないか(笑)


僕は北海道にはまだ一度も足を踏み入れたことがない未知なる場所なのですが、毎年2月に開催されている雪まつりはいつか必ず一度は観に行きたいなぁって思っていますが中々行けないんですよね(。´Д⊂)来年こそは!!


彩奈ちゃんもまだまだ朝晩は寒いので体調には気をつけて、毎日美味しいもの沢山食べて頑張ってネ。

週末のプチミレのイベントはお昼のアニメイトの回に有り難いことに幸いにも参加させて頂けることになりました。

夜の回はニコ生で楽しみたいと思います!!

週末は嫌な事を忘れて存分に皆さんで盛り上がりましょうね~♪

楽しみにしてま~す(*´∇`*)


サイダーガール2017のスーパーあやち&あおいシスターズ?がスゴく可愛くてお気に入りです。

8 ■2月終わりますね

なのでお腹が空きました٩( ᐛ )و

7 ■彩奈

彩奈 こんにちは!

雪まで降ったからもっと寒い
大丈夫!
明日であり、3月の開始2月の末あります
ご飯もおいしく食べて
私も初めて見る食べ物です!
素敵な街美味しい街に!

感謝する気持ちを込めた!
そこを雪がたくさん降る所で有名ですよね!
運転を注意するようにアンミ消しにカニ

驚いたほど伸びている運転実力

ありがとう。よくお読みいただきます

6 ■無題

北海道羨ましい!!

ご飯美味しいところいいですよねー

4日に元気で可愛いあやちに会えるのを楽しみにしていまーす!!

5 ■美味しそう...

北海道良いですね!
美味しそうなものがたくさん...
一度は行ってみたいです!

まだまだ寒い日が続きますが、お身体には充分お気をつけ下さいね

4 ■無題

私も小さい時に連れてってもらって好きな街です

美味しいものたくさんで雪がふわふわで時間を忘れますよね♪

3 ■美味しそう♪

初コメントです♪
もう3月になりますね~✨
何だか時間の流れが
とても早い気がします(^^;

とても美味しそうな料理❗❗良いですね(^-^)

たくさん食べていつも元気でありたいものです(o^∀^o)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース