大阪ー! | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

大阪ー!


こんばんは、お久しぶりです。

竹達は今日、3rdアルバム発売記念イベントで大阪に行っておりました。
大阪のみんなもとっても優しくお話してくれて、ほんとうにありがとう。

今回の大阪旅行(?)では、お好み焼き、親子丼、焼売、チョコレートなど、たくさんの美味しいものを食べて幸せな気持ちです。
明日は控えめにしなくては、、、という危機感を抱きつつ、お土産には焼売、餃子、みたらし小餅なども買ってしまいました。
(しかもどれもそんなに日持ちしない。。)


明日も食べるのが楽しみです💕笑



話は変わりますが、最近チームtktt内ではあるゲームが流行っております。
その名も、、、、

「tkttかわいいグランプリ」(自分で大変言いにくい。笑)

このゲームのルールはいたって簡単!

「誰が一番竹達彩奈を可愛く撮れるか」

スタッフさん、メイクさん、スタイリストさん、マネージャーさんが
みんなで私の写真を撮りまくる遊びです。笑

私が独断で選んで毎回優勝を決めて、Twitterなどで使用しています!
この遊び…実はアニサマからスタートしていて、選び抜かれた写真をTwitterにあげていたのです!!!

みんな写真撮るの上手なので、毎回選ぶの大変なの…!笑
ちなみに今回はうちの母、まーちんが審査員として優勝に選んでいます。

その写真はこちら!


母はこの顔が好みらしいです。
撮影はカロリーキング。


ちなみに私が選んだ写真はこちら!



こちらはヘアメイクさんが撮った写真です。

今回かなり写真どれも素敵に撮ってくださったので、選びにくかった!!笑

せっかくなのでみんなが撮ってくれた写真も貼っておきますね☺






などなど…!

あなたはどのtkttがお好き?



教えてくださいね~(*^^*)



来月はまた大阪に戻ってくるよ!
岸和田でライブ!
みんな遊びに来てくださいね🎵✨