Hey!カロリーQueenと朝焼けと約束の歌。 | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

Hey!カロリーQueenと朝焼けと約束の歌。


とうとう今日、発売日でした~!(*^^*)

連続リリースなのでぱたぱた駆け足での制作でしたが、私にとって本当に好きなことを好きなだけ詰め込んだCDになりました!

衣装もこだわらせていただいて、スカートにはドーナツがこれでもかってくらいついているし!
(食べられないやつだけど…食べたくなっちゃうくらい美味しそう!)
胸元にもドーナツ!
首もとにはQpotさんのチョコレートネックレス!
生クリームの指輪も!

可愛い!と思ったもの、ハイカロリーなものを衣装に詰め込んだのです(*^^*)
よくみると、衣装に生クリームもついちゃってるんですよ🍎

お気に入りの衣装になりました~!

ライブで一緒に盛り上がれる一曲なので、ぜひイベントにも遊びにきてくださいね(*^^*)
この曲を聴くとお菓子食べたくなっちゃいます!



カップリングの朝焼けと約束の歌は、ちょっと大人な青春ソングです。
なんだか切ないけどあったかい気持ちになれる曲。
とってもお気に入りです。


よかったらお手に取ってみてくださいね(*´ω`*)



今週末のアニメ紅白が楽しみです♥
みんなで一緒に盛り上がりましょうね!
へーい!カロリークイーン!