けいおん!一挙放送 | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

けいおん!一挙放送


24時間放送って本当にすごいですよね。
CSTBSさんで放送されています!

観られてる方はいらっしゃるのかな~(*^^*)


今回一挙放送にあたり、動画コメントを撮らせていただいたり
コメントを書かせていただいたりと
けいおん!を振り替える時間ができてとても嬉しかったです。


当時、初めてのレギュラー作品だったので、毎週緊張しながら現場に足を運んでいました。
台本チェックは念入りに。
何度も何度も見返して、ドキドキしながらマイクの前に立っていました。
あずにゃんが初めて喋ったセリフを未だに覚えています。
「…あった。」
何度も何度もこのセリフを練習してました。

初めてあずにゃんが登場した8話が放送された後、たくさんの方がこのブログに足を運んでくださってとても驚きました!
アニメを観てくださった方が、どんな感想をもったのか、知りたいような知りたくないような、怖くて不安で。
後にイベントやお手紙をたくさんの方が送ってくださり、とても励みになりました!
大きな反響に戸惑いもありましたが、みんながあずにゃんを愛してくださり、けいおんを愛してくださり、本当に嬉しかったです。

思い返してみると、思い出は本当に尽きなくて、、、
ひたすら書けることたくさんあるよ!
止まらなくなりそうなので、軽めに…軽めに!(笑)

ギターの練習を毎週したり、たくさんレコーディングしたり!
新しいこと、初めてのことをたくさん経験させていただいた作品です。
大変なこともあったけれど、それでも応援してくださる皆がいてくださるおかげで乗り切れたことがたくさんあります。
スタッフさんたちのフォローもあったかくて!
愛あるスタッフさん、役者さんみんなと一緒に作品を作らせていただけて
たくさん学ばせていただけて
いろんな気持ちをもらえて
中野梓役に選んでいただけて

けいおん!はたくさんのありがとう、を伝えたい作品です。

ど新人で、右も左もわからないような私を支えてくださった皆様
ずっとずっとけいおん!を愛してくださる皆様
本当にありがとうございます。


大好きがいっぱい!


これからもずっと、けいおん!大好き。



いつまでも色褪せない、宝物です。