有明コロシアム! | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

有明コロシアム!

とうとうあした、日付変わって本日は有明コロシアムでプチミレのライブですよーっ!

わー!!!わーーー!!!
緊張するよ!どきどきするよ!!
でもそれ以上にわくわくしてる!!!!

今回はあおいとやいやいケンカしたり、
ゲストには小山剛志さん&たかはし智秋さんが出演してくださったり…!
かなりカオスでわいわいとしたライブになると思います(笑)
大好きな先輩方が出演してくださるなんて本当にありがたいことです!

ライブを待っててくれた、ムッチュ☆のみんなも本当にありがとう!
絶対素敵な時間にするからね。

こわいなーとか、不安だなーって思うことも
あおいやムッチュ☆のみんながいるから大丈夫だって思える!
それってすごくしあわせなことだなぁ。
それにね!
ムッチュ☆のみんなの笑顔が見れたり、声が聴こえたら不安は全部吹き飛んじゃうんです。

いつもありがとう。


さっきまであおいとホテルのお部屋で練習したりお喋りしたりしてました!
楽しかったー!
練習もふたりでいっしょ、っていうのが嬉しいです。
これで明日はだいじょーぶ!のはず!
HAPPYな気持ちのまま本番を迎えられそうです☺









それじゃあまたあした☆
おやすみなさい