シンガポール | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

シンガポール


シンガポールで開催された、AFA2015に出演してきました♪

まさかP'sライブをシンガポールでするなんて…!とびっくりでしたが、
海外にもたくさん応援してくださる方々がいるんだなぁ…と感動してしまいました。
サイリウム振ってくれたり、合いの手入れてくれたり、きっとこの日のために覚えてきてくれた人もいると思うんです。
かじりかけの林檎を歌ったときに、「だーれだー♪」ってみんな言ってくれたのすごい!

そしてライスとぅミートゅー!
みんなあいらぶびーふ!してくれた!
お肉らぶ!なきもちは国を越えて共有できる素敵なきもち!!笑

しかもね
みんな、あやちって呼んでくれるの。
海を越えて応援してくれてる人たちが覚えててくれるのすごく嬉しかったです。
お手紙もひらがなで「あやち」って書いてくれてる人もいました!
日本語難しいのに、優しさに感動。

Twitterもね、フォローしてくれた人もたくさんいました!
これを機会にもう少し英語を勉強しようと思いました!
いろんな人とお話できるようになりたいな。




オープニングはこれで登場!





そしてLittle*Lion*Heartの衣装でステージへ!
自分の希望がたくさん詰まっているこの衣装、とてもお気に入りなんです♥
着たい衣装を形にできて嬉しい😃✨
海外のみなさんにもお見せしたかったのでとてもうれしいなぁ!





そして次の日のイベントはこの衣装♪
青のワンピース!





移動中何気なく撮った自分撮りも置いておきますね。笑





マリーナベイサンズとマーライオン!
観光もすこしできました✨



とりあえず思い出第1弾でした!
また更新しますね!

次の現場いってきまーす!
みなさん、寒いからお気をつけて!