ありがとう。 | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

ありがとう。


きょうで26歳になりました!
みなさん、あやテレイベントやTwitterなどでお祝いしてくれて本当にありがとうございます!
お祝いしてもらえて本当に嬉しいな
お手紙もプレゼントも全部宝物だー!
タグも作ってくれて感激しました。
みんなのメッセージ全部読みますね!!


20日のイベント、あやテレではゲームありライブありのバラエティ色の強いイベントにチャレンジさせていただきました。
もっとみんなとコミュニケーションを取れるようなイベントにできたらいいなーと思って今回はこういう形に!
司会の吉田さんからたくさんツッコミをいただきました!笑
わたしはトークがそんなに得意ではないので、こういう形で支えていただけてほんとうにありがたく思います。


ライブコーナーでは、わたし今回きっといちばんリラックスして歌えたような気がしています。
ライブをやっていくうちにバンドメンバーのみんなとどんどん仲良くなれた気がするし、みんながいてくれると安心してステージに立てるなぁ…って。
前は目も合わせられなかったんですよ!笑
でも今は全然平気!
わたしにしてはすごいことなのです!
みんなと一緒にステージに立てて嬉しかったです
楽しい時間を過ごせたなぁと心から思います。

そして、だいすきなみんなに会えて本当にうれしかったです
来れなかったよーという方も、応援してくれてありがとう。
みんながお祝いしてくれるから
とってもあたたかいきもちになります
やさしくてほっとする。

ほんとうにみんなのおかげでわたしは頑張れています。
だいすきなのです。

わたしはいつも不器用でうまくできないこともたくさんあるけれど
これからもみんなに届けたいことや伝えたいことがたくさんあります

いろんなものを見て、聴いて。
素敵なことにたくさん出会いたいし
自分でできることを発見したい。
いろんな表現をしてみたいです。

それをみんなにいいね、って
素敵だね、って言ってもらえたら
ほんとうにそれはしあわせなことだと思うのです

もっとがんばります。
周りにいる優しいみんな
そばで応援してくれるみんなに
ありがとうを伝えられますように。


ほんとうに素敵なお誕生日です


いつも応援してくれてありがとう
そして支えてくれてありがとう

だいすき!