P'sライブ♪ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

P'sライブ♪


2回目のピーズライブ!
今年はなんとーーーー!!!
横浜アリーナですっ(*^^*)

うわーうわー、広いよおっきいよ!
怖いよー!!なんて思っていたけれど…
始まってみるとあったかくて優しい光に包まれたステージでした!

今回はトップバッターを勤めさせていただいて…!!!
みんなでアイラブビーフ!したり
大好きな作品、カードキャプターさくらのOP曲「Catch You Catch Me」を歌わせていただいたりして。。

こんな広い場所で歌わせていただけるなんて!と、ドキドキでしたがとても楽しかったです。
今回カラオケDAMさんとのコラボレーションだったので、本当にカラオケしてるような気分で歌っちゃいました!
やっぱりさくら好きな人たくさんいるんですね!
みんな仲間だぁ(´ω`)



衣装も今回のために作ってもらっちゃったのです…!
テーマはいちごのショートケーキドキドキいちご



ミニハットもいちごのケーキ!
浮かれてますね。笑



デンキ街はうまのほねのエプロン!
ふがちゃんが頭につけてるやつ、、、つけたよ!笑
あれ?後ろに誰かの手が…笑



denk!girlsたちで!
ポーズは「私たち denk!girlsです! 」




ライブTシャツも素敵にアレンジしてくれました~(>_<)
大好きなリボンがたくさんー!
ヘアもおだんごツインテールに音譜


エンディングはテーマ曲 「明日へ鳴らすリフレイン」をみんなで歌って…!
たくさん笑顔になれたライブでした!  

明日からまたお仕事だったり学校だったり
頑張らなくちゃいけないと思うけど
全力で楽しんでくれて、
応援してくれてとっても嬉しかったです。
わたしも、もっと頑張るね!
みんなで笑顔になれる時間をつくれるように。

今日はライブの余韻にひたりながら…
ゆっくり寝たいと思います!
みんなもなるべく身体を休めてね(*^^*)


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ