『こいよ!サラティガっ!』 | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

『こいよ!サラティガっ!』


みなさん、こんばんは!

2015年初のブログですね!
今年もよろしくおねがいします。


昨日はワルブレの初イベントが
行われましたー!(´ω`)
プチミレディとしてOP『緋ノ糸輪廻ノGEMINI』を歌わせていただいたり!
フォルトゥーナとしてED歌わせていただいたり…!と
初めてづくしのイベントでした!

すっごくドキドキしたけど
みんな熱く!そして優しく!
盛り上がってくれて
とっても嬉しかったです。
みんなのあったかい声、
ぜんぶぜんぶ届いてたよ!!

これからもキャストのみんなで、
心をこめて楽しく作品と
関われたらいいな、と思っています。
アフレコはもちろん、
イベントや歌、ニコ生など
作品に関わらせていただく時間を
大切にしたい!ですっ。



アニメも第1話が放送されました!
いかがでしたかー??(*^^*)
まだ観てない方もいらっしゃると思うのですが、
とってもどきどきわくわくしながら
観させていただきました!
テンポのいい展開も夢中になって観てしまったけど
あの、英語??何語かわからないけど綺麗な声で歌っている、作中で流れたあの曲!!!
カッコ良くてふわぁああ!!って
なりました。笑



第2話もお見逃しなく!です♪