こどちゃはつづくよどこまでも♪ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

こどちゃはつづくよどこまでも♪


紗南ちゃんが昔、アニメで言ってました(笑)




こどものおもちゃ、名作だーーーー!(>_<)
子供の頃から大好きだったけど、大人になって読み返すとまた見え方違うんだなぁって思いました。
子供のころわからなかったことが、大人になってわかるというか。
大切なことたくさんかいてあったなんて!!

アニメでは紗南ちゃんパワフルに歌って踊ってたなぁ。。
海外編のとき毎週決まったおどりを直澄くんとしてて、ドラムのスティックくるくるまわしてた!!(*^^*)

うおおおお、アニメまた観たくなってきた!!
あのテンポ感最高だった!!



最近はちょっとでも空いた時間があるとゲームだったりDVD観たりしてますが、時間が足りない!


1日が30時間くらいあったらいいのに。。。。