行ってきました! | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

行ってきました!


こんにちは~!
今日は涼しいですね~
こんな涼しい日はお家でのんびりゲーム……したかったんですが。。。
みんなが病院行ったほうがいいよって言ってくれたので、、勇気を出して行ってきました!


はじめての病院にドキドキしつつ、、、

わたし「すみません大したことはないと思うんですけど、足ぶつけちゃって……」って言ったら

先生「全然たいしたことあるよ!レントゲンとりますよ!!」

わたし「え、、あ、はい……!」


レントゲン撮影後。。。。


先生「骨、欠けてるね!」

わたし「!!??」



自分が思ってるよりも怪我をしてました……(>_<)
びっくり!!
というわけでわたし……
はじめての骨折、です。

といっても、日常生活にほとんど支障はないです!
ちょっとひょこひょこしてるけど、ちゃんと歩けます!
軽めの骨折、ってやつです!

病院行って本当に良かった。
みんなのおかげ!!


みんなも怪我などには本当に気を付けてね!!